※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【修羅場ルート】小田Jr.の野望17【まっしぐら】
[434]森崎名無しさん:2010/07/11(日) 15:14:57 ID:???
浜田 ブロック16+(人数補正+1)+
クラブJ
小田 ブロック14+(人数補正+1)+
スペード3
[435]森崎名無しさん:2010/07/11(日) 15:18:18 ID:???
鈴木 助けて天野クン26+
ハート10
[436]森崎名無しさん:2010/07/11(日) 15:51:27 ID:???
早田タイプ目指しても、こうしてブロック参加もあるんだし
守備力は満遍なく鍛えたほうがいいよ
[437]森崎名無しさん:2010/07/11(日) 16:03:20 ID:???
それはそうなんだけど、ブロックってよっぽど高くないと意味がないんだよ。
それを考えると、攻撃能力(せめてドリブルのみ)をあげたほうが活躍はしやすい。
さっきだって、あのピンク野郎がK引かなきゃ大チャンスだったわけだしさ。
[438]小田ジュニアの野望:2010/07/11(日) 16:22:04 ID:hnvnorsQ
>>436
タックルのみよりはもう少しずつ上げた方がいいかもしれませんね。
実はティルの手助けがあればパスカットも結構な数字をたたき出していたりするのですが。
(フェアリーダンスと蝶化込みで20)
>>437
このスレはドリブルとタックル以外の必殺技が常時発動なので必殺技を覚えたら威力を抑える程度なら
意外と難しくなかったりします。…とはいえ完全にブロックしたいならば
やはり特化型になる必要がありますが。
省17
[439]小田ジュニアの野望:2010/07/11(日) 16:23:25 ID:hnvnorsQ
ナタリアの最後のガッツを振り絞ったドライブシュートは完全なものとは程遠いものだった。
しかし、それでも通常でブロックするには相当な手腕が必要であり、ジュニアはかすることも出来ない。
浜田「俺には効かん!!」
カス!!
それでもかろうじて掠らせ威力を押さえ込むことに成功させる浜田。そしてそれに呼応するかのように…
天野「鈴木!コレは絶対に止めろ!」
鈴木「う、うぉおおお!」
ガシ!!!
なんとキャッチングに成功する鈴木。
省7
[440]小田ジュニアの野望:2010/07/11(日) 16:24:30 ID:hnvnorsQ
クロセ「たった一人で4人相手に!」
オカダ「わ、わたしもなの…クスン…」
ナガノ弟「兄ちゃんの分も!」
タニダ「4人がかりで負けるかよ!」
池田「ジャマ!ここで決めてみせる!」
池田 競り合い16+(ビースト+2)+! card
クロセ 競り合い12+(人数補正+2)+! card
オカダ 競り合い10+(人数補正+2)+! card
ナガノ弟 競り合い13+(人数補正+2)+! card
タニダ 競り合い15+(人数補正+2)+! card
省16
[441]森崎名無しさん:2010/07/11(日) 16:37:32 ID:???
池田 競り合い16+(ビースト+2)+
スペード9
クロセ 競り合い12+(人数補正+2)+
ダイヤ6
[442]森崎名無しさん:2010/07/11(日) 16:38:12 ID:???
オカダ 競り合い10+(人数補正+2)+
ハートQ
ナガノ弟 競り合い13+(人数補正+2)+
ダイヤ9
タニダ 競り合い15+(人数補正+2)+
クラブ3
[443]小田ジュニアの野望:2010/07/11(日) 19:12:18 ID:hnvnorsQ
池田 競り合い16+(ビースト+2)+スペード9=27
クロセ 競り合い12+(人数補正+2)+ダイヤ6=20
オカダ 競り合い10+(人数補正+2)+ハートQ=24
ナガノ弟 競り合い13+(人数補正+2)+ダイヤ9=24
タニダ 競り合い15+(人数補正+2)+クラブ3=20
≧2 池田競り勝つ!いきなりシュート体勢!
池田「ここで同点!絶対に同点にするんだら!」
ガツン!!
タニダ「うそだろ!4人がかりだぞ!」
省10
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24