※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【修羅場ルート】小田Jr.の野望17【まっしぐら】


[762]小田ジュニアの野望:2010/07/17(土) 21:08:48 ID:lAkiqKeI
A.怪我も治ったし、装備も元に戻った。ここは当然練習。

狩野「DFか。丁度タックルが上がりそうなんだよな」

谷田「今週から練習内容が被れば俺も一緒にするぜ。因みに今週は競り合いをするつもり。」

小(…谷田も加わったことだし、これで少しはよくなったかな?)

どの訓練をしますか?
A.ガッツ 570(木精のエンゲージリング+30)=600 経験値0(NEXT5)
B.ドリブル 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値5(NEXT8)
C.パス   11(木精のエンゲージリング+1)=12 経験値0(NEXT7)
D.シュート  9(木精のエンゲージリング、その他+4)=13 経験値3(NEXT7)
E.タックル 18(木精のエンゲージリング+1)=19 経験値8(NEXT9)
F.パスカット13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値3(NEXT9)
G.ブロック 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値1(NEXT8)
H.競り合い 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値2(NEXT9)
I.セービング 5 経験値0(NEXT5)
(必殺技、スキル)
J.小田急ドリブル(急行) 経験値1(NEXT7)ドリブル時、カードがスペードの時+4修正されます。
K.花のワルツ   経験値1(NEXT5)ドリブル時、カードがハートの時+3修正されます。
L.フェアリーダンス  経験値0(NEXT7) パスカットに+4修正されます。
M.ライン際のドリブル経験値0(NEXT5)ライン際ドリブル時+2修正されます。
N.パワータックル 経験値2(NEXT5) タックル時ダイヤで+3の修正。ぶっ飛ばし係数2
O.一人リフト 経験値0(NEXT5) 高い競り合いで+3修正されます。


0ch BBS 2007-01-24