※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【激闘の】幻想のポイズン38【果てに】


[842]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/07/16(金) 21:07:07 ID:???
考え事をする萃香の横から聞こえてきたのは、何者かが高速で走る音。
一体何があったのかと目を向ければ……そこにはつい先ほど、ゴール前にいた筈の魔理沙が。
何故か霊夢の真後ろまで戻ろうとしており……。
そして、その位置目掛けて霊夢はボールを足で挟み込み、オーバーヘッドのようにバク宙をしながらボールをパス。
それをトラップした魔理沙は、完全にノーマークの状態である。

萃香「あっ……あーっ!!」
超サナエ「!? マークを……外された!?
     なっ、何をやってるんですか天狗さん達! 魔理沙さんをフリーにしちゃ……!!」
魔理沙「そいつらを責めるのは酷だぜ! この幻想郷最速の魔理沙さんをいつまでもマークしろなんて、無茶な話だ!!」
霊夢(自称・最速だけどね……ったく、ここまでお膳立てしたんだからしっかり決めなさいよ?)

萃香が目を丸くして驚き、超サナエが魔理沙マークを担当していたDFたちに声を飛ばし。
霊夢があきれたようにため息を吐く中……魔理沙はその足を大きく振りかぶり。
今日の試合2発目となる、自身の主砲を打ち放つ。

魔理沙「くらえ、守矢フルーツズ! こいつが私の……マスタースパークだァァァァァアッ!!!」

ドゴッ……バゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ!!!!

萃香「くっ……くそっ!!」

霊夢に付ききりになっていた萃香はブロックに向かえず、辛うじてブロックに入った河童②は無残に吹き飛ばされる。
先ほどはセンターサークルから放たれた、魔理沙のマスタースパーク。
しかし、今度はバイタルエリアから――完全にフリーの状態から打たれた、最強クラスの必殺のシュート。
守矢フルーツズの面々は戦慄をし、またもや失点してしまうのかと顔を青くするのだが……。

超サナエ「二度も同じシュートを決めさせて……たまりますかァァァァッ!!」

バッ! バチィィィイイイイイイイッ!!

魔理沙「なっ……なにィ!?」


0ch BBS 2007-01-24