※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【道は険しく】キャプテンEDIT11【山は高い】


[575]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2010/07/11(日) 20:39:56 ID:???
〜更に同時刻、第三会場〜

実況「…………………………」

観客「…………………………」

ふらの応援団「…………………………流石にコレは引くわ」

ピッ、ピッ、ピィイイイイイイイイイイイイイイイ!

実況「…………ハッ! い、今ホイッスルが吹かれました! これにて試合終了です!
こ、この試合は一体なんと表現していいのか、まったく言葉が浮かびません!
これは本当に全国大会の試合なのでしょうか!? これほどまでの実力差が、同じ世代で生じてしまうのでしょうか!?
北海道代表ふらの中学、道大会決勝に続き、圧倒的なスコアで大勝! 7−0です!
まるで現実味の無い試合でした! 夢のような――いえ、悪夢のような結果だーっ!!」

対戦校選手A「終わった……やっと終わってくれた……」

対戦校選手B「……俺たち、もうサッカー辞める……」

観客「な、なんて残酷な試合だったんだ……」「は、反則は一つも無かったのに、見ているだけで胸が痛かったぜ……」
「なにこれ怖い」「こ、これはひょっとして南葛を喰っちまうんじゃね?」「もう決勝まで見なくていいんじゃないかな」

幽鬼のように肩を落とす相手選手たち。どよめきに包まれる観客席。
そして、それらを相手に思う存分実力を披歴した、ふらの中キャプテン・松山は、

松山「よしっ! 俺たちのサッカーは道大会だけじゃない! きっちりと全国にも通じるぞ!」

無邪気に喜んでいた。


0ch BBS 2007-01-24