※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【アリティア】ファイアーモリブレム18【リーグ】


[541]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/07/24(土) 23:37:03 ID:???
>>539-540
日向「こ、これは別にチームワークなんかじゃないんだからね!
   ちょっと三杉のパスワークの巧さを利用しているだけなんだから!」
==========
三杉→ スペードJ + ワンツー38=49
日向→ JOKER + ワンツー36=☆

※三すくみ判定は日向です

ディーンー→ クラブ9 + パスカット32+(人数補正+2)+(軽症治療済み-1)=42>※怪我悪化
リッキー→ ダイヤ6 + パスカット33+(人数補正+2)=41

【攻撃側】−【守備側】
≧2→三杉&日向が突破!さらに三杉が勝負をかける!
※日向がJOKERで勝利したため覚醒します
==========
日向ワンツーJOKER覚醒→ ! card

!と cardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→技+2 三杉との支援が1→2に
ハート→速さ+2 必殺ワンツー『手負いの虎』(威力4 吹っ飛び係数2)習得
スペード→技+1 速さ+1 三杉との支援が1→2に
クラブ→技+1 速さ+1 必殺ワンツー『手負いの虎』(威力4 吹っ飛び係数2)習得
JOKER→技+2 速さ+2 三杉との支援が1→2に 必殺ワンツー『手負いの虎』(威力4 吹っ飛び係数2)習得
=============
日向がデレ虎になりかけたところで一旦ここまで。
原作では何かと交流があるこのコンビ。果たしてどうなる?


0ch BBS 2007-01-24