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1- レス

キャプテン森崎外伝スレ6


[232]森崎名無しさん:2010/07/17(土) 17:46:45 ID:???
>>228
精度が落ちるというのはありかもですね。
選択は行動選択の時に「パス」とせず「高パス」「低パス」とすれば悪くならないかも。

>>229
パスミスは228さんの案と合わせて「蹴った方向にボールが流れる」という処置にすれば行けそうですね。
タダちょっと複雑なきらいもあるかな?

>>230さんの意見もキック精度方面ですね。これはちょっと複雑かなぁ。
将来的にはともかく今は保留させて下さい。

ボールが流れるという案はいいと思うのですが……処理面が難しい。

>>231さんの意見、実は一回考えてみたんですよ。
ただ通常ターンとの兼ね合い(1ターン消費は長いかと、かといってねじ込みと同じような処理だと選手の高速移動手段になっちゃう)、
落下地点に人が集まりすぎることなどから回避しました。
高いパスは時間が掛かるというのは現実でも結構な課題なのでうまい案が有ればいいのですが。


0ch BBS 2007-01-24