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キャプテン森崎外伝スレ6


[461]タイトル未定 ◆RuZrIQXkXE :2010/08/08(日) 23:49:32 ID:1PxfHuZc
能力のあがり方について。
これは悩んだのですが、経験値方式にしたいと思います。
一定量が貯まれば、成長判定が行われ、個人で各能力の上がり幅が違います。
例をあげると
バビントン
ドリブル  →あがりやすい
パス    →とてもあがりやすい
シュート  →ややあがりやすい
せりあい  →普通
タックル  →ややあがりにくい
パスカット →あがりやすい
ブロック  →あがりにくい
最大ガッツ →普通
とてもあがりやすい…2〜6:+1 7〜11:+2  12〜14:+3 15:+4
あがりやすい   …2〜7:+1 8〜12:+2 13〜15:+3
ややあがりやすい …3〜8:+1 9〜13:+2 14〜15:+3
普通       …4〜9:+1 10〜14:+2 15:+3
ややあがりにくい …5〜9:+1 10〜14:+2 15:+3
あがりにくい   …6〜11:+1 12〜15:+2 
とてもあがりにくい…7〜12:+1 13〜15:+2
※ガッツの場合は+の数字×10あがります。
暫定版なので変更になる可能性もあります。
通常練習では経験値があがります。
レベルアップ効果を成長させる練習も予定しています。
経験値は主に試合、練習であがります。


0ch BBS 2007-01-24