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1- レス

キャプテン森崎外伝スレ6


[599]タイトル未明 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/12(木) 21:22:02 ID:Wqpyg6AM
>>598 ちょ・・またやらかしてしまった・・・すみません。

以前(といっても今日か昨日の話)言っていたTRPGはやめようと思います。
そのかわり決死結界システムを導入しようと思います。
・・・といっても知らない人が大半なので説明します。
決死結界とは・試合中にある条件や結界が発動するポイントがたまって起こるパワーアップです。
さらにキャラによってはチート化する能力まで付くという恐ろしいものです。 省23

[600]タイトル未明 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/12(木) 21:24:45 ID:Wqpyg6AM
誤字・全キャラ共通で全能力値(浮き球は無し)が+5に+αがつくです→
全キャラ共通で全能力値(浮き球は無し)が+5に+αがつきます。

これからは3回見直そう。うん・・・

[601]タイトル未明 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/12(木) 21:31:39 ID:???
とおもったらなんとなく予想はしていたけど某スレが使っていました。
こっちは東方サッカーよりにして少しでもかぶらないようにしよう。うん・・・

[602]森崎名無しさん:2010/08/12(木) 21:35:59 ID:???
強い名有りの決死結界には多少制限を加えるのがいいと思う。
例えば、ポイントを上がりにくくするとか、条件を指定するとか。


[603]タイトル未明 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/12(木) 22:05:21 ID:Wqpyg6AM
>>602 ご意見ありがとうございます。
制限については強い名有りは最低でも一回は東方サッカーWikiに書いてある
発動しやすい条件を起こすまでは絶対発動しないことにします。
(といっても魔理沙、霊夢の発動のしやすさはあまり減らないんですが・・・)
後。入れるつもりだった、たとえばFWのAが行動に成功したらFWのBとCもポイントの2分の1もらえるシステムを
強い名有りは4分の1にします。
ちなみにポイントに関してはnum+絶対にあがるポイントにします。 省16

[604]森崎名無しさん:2010/08/12(木) 22:10:27 ID:dRN4r/Co
絶対上がるポイントというのが明示されてない以上なんとも言えないかと

A

[605]森崎名無しさん:2010/08/12(木) 22:16:59 ID:???
>>603
123ではないですが
capmori

[606]タイトル未明 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/12(木) 22:29:21 ID:Wqpyg6AM
>>605 確かに今まで何回も誤字などをして連続レスをしたのに謝らず、
しかも一部調子に乗っている部分もありました。
ちょっと書いてしばらくすると「慣れ」が出てきてマナーなどを忘れてしまうのが僕の悪い癖です。
本当にすみませんでした。こういうことは2度と起きないようにします。

>>604 絶対上がるポイントは
あがりやすい→7
普通→5
上がりにくい→3です。僕の中ではこれが一番いいと思ってますが多分そんなことはないでしょう

[607]605:2010/08/12(木) 22:35:03 ID:???
>>606
誤爆先でなく私に謝られても困るのですが…
capmori

[608]タイトル未明 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/12(木) 22:42:44 ID:Wqpyg6AM
・・・・あっ!!・・・やっちまったぜ。
>>605さんが言ってくれるまでまったく気づきませんでした。
わざわざ言ってくださってありがとうございます。

[609]森崎名無しさん:2010/08/12(木) 23:17:34 ID:cBhzk/k+
A


0ch BBS 2007-01-24