※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【黄金には】キャプテン霧雨55【王水を】


[549]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/07/23(金) 22:58:17 ID:???
ヘルナンデス「キラーン!…ふふっ、優しい少女もいるとは、実に癒されるNE!
        ああお嬢さん!もちろんボクがあなたを放っておくわけがないでしょう!
        一緒に、あなたも一緒にお茶の時間を楽しみませんか?」

                            滝「許せねぇ敵がいる!」

諏訪子「………」

魔理沙「(……こんな変態に負けたかと思うとブルーになるぜ…)」

一見爽やかなヘルナンデス、しかし言動はとってもおかしかった。
さすがの諏訪子も何も言うことができず、ただちょっと可哀相なものを見るような目になっていた。

ヘルナンデス「それにしてもフランスチームは昨日と違って女性が多くて華やかだね!
         ……む?ここからも最高級の少女の香りがするぞ!さぁ、握手を…」

ぬえ「(…きもい)」 ササッ

魔理沙「ころすぞ」

ヘルナンデス「(な、なんでこの子こんなにツンツンなんだい!?………ハァハァ)
         む…こちらにも少女レーダーが……」

早苗「…………………」

ヘルナンデス「(なんだ!?目を合わせただけで殺気満載で睨まれたぞ!?
          ………ハハァ、あれだね?お茶に誘って欲しいんだね?
          OKOK!まるで日本人みたいな童顔でいいよいいよ!)」


0ch BBS 2007-01-24