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1- レス

【優しさか】小田Jr.の野望18【甘さか】


[252]森崎名無しさん:2010/07/24(土) 16:27:55 ID:veQw2u76


[253]森崎名無しさん:2010/07/24(土) 16:36:25 ID:???
投票途中だけど
とうとう虫食いのタイムリミットが近いことが明らかにされたわけだが
「その他」で解決に動き出す的なことを書かないと進まないのかな?

[254]森崎名無しさん:2010/07/24(土) 16:43:57 ID:DF7hZyns
C

[255]森崎名無しさん:2010/07/24(土) 17:02:03 ID:???
神社行って国津神との戦いを進行させればいいんじゃないか?

[256]小田ジュニアの野望:2010/07/24(土) 17:07:02 ID:x7Zc4tBg
>>253
いいえ。そんな事は無いですよ。単純に情報を集めたり神社に行ってそれなりのことをすれば
自然にイベントが起きます。(4ヶ月たった時点で虫食いイベントを目的として行動しているのが
マリーさん一回と神社一回だけなので…正直進捗状況はあまりよくありません)
昔も言いましたが虫食いは、抽選方式と仮天井方式を平行して実施しているので、ある程度の条件を
見つけるか、それともそれらしいものを探せれば大丈夫です。 省34

[257]小田ジュニアの野望:2010/07/24(土) 17:08:04 ID:x7Zc4tBg
C.パス   11(木精のエンゲージリング+2)=13 経験値0(NEXT7)

小「それじゃ俺もパス能力を上げるか」

一緒に練習する相手がそれを選んでいるので自分も同伴するジュニア。

山森正吾「それじゃ、パスの練習だ!」

山森コーチの実力→(補正値合計9)+! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。
(補正値内訳、5年次ボーナス+1.良いユニフォーム+1.仲間の支援+3.山森のコーチ補正+4)

合計値により以下の経験値を得ます。 省5

[258]森崎名無しさん:2010/07/24(土) 17:16:08 ID:???
山森コーチの実力→(補正値合計9)+ クラブ9

虫食いの厄介さは長期モードの中でも細かく差はありますか?
もし無いのならもう一段進む来年の夏までは他の行動をやめてまで虫食い優先させる必要もないのか

[259]小田ジュニアの野望:2010/07/24(土) 18:06:36 ID:x7Zc4tBg
>>258
ちょっと勘違いさせてしまいましたか。まず長期モードの限界は夏ではありません。それよりも
全然早い時期に長期モードの限界が起こり、強制イベントとなります。上の期間制限を見ると
わかるように最短〜長期モードまでと最長期モードまでの期間にものすごく差があります。
そしてその理由は今までのシナリオそのものが変わるからです。
このイベントを実装する際に注意書きに書いたように、最長期モードになればシナリオが 省46

[260]小田ジュニアの野望:2010/07/24(土) 18:07:36 ID:x7Zc4tBg
山森コーチの実力→(補正値合計9)+クラブ9=18

13以上.経験+5

山森選手のパスの能力に難癖をつける人物はいないだろう。実際、ジュニアを含め全員の能力は
見る見ると増えていくのだった。

ぴこーん!
C.パス   11(木精のエンゲージリング+2)=13 経験値5(NEXT7)

となりました。

〜〜〜

[261]小田ジュニアの野望:2010/07/24(土) 18:08:36 ID:x7Zc4tBg
そして、今週の生きてるボール君は…

生きてるボールの効果発動!→! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

1.ガッツ 2.ドリブル 3.パス 4.シュート 5.タックル 6.パスカット 7.ブロック
8.競り合い 9.小田急ドリブル 10.花のワルツ 11.フェアリーダンス 
12.ライン際のドリブル 13.パワータックル

の経験を1得ます。

また、ダイヤで1、ハートスペードで2、クラブで3劣化します。(現在6/15)

[262]森崎名無しさん:2010/07/24(土) 18:13:44 ID:???
生きてるボールの効果発動!→ ダイヤ10
寿命がががg


0ch BBS 2007-01-24