※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【優しさか】小田Jr.の野望18【甘さか】
[398]小田ジュニアの野望:2010/07/26(月) 18:56:53 ID:Qd6f5BN2
>>396
劣化0状態から丁度4回目なので、後1ヶ月は大丈夫ですが…
>>397
修理といっても以前書いたようにマリーさんの場合はぷにぷに玉というものがあるときじゃないと
修理不可ですからね。レア度が低い割に手に入りにくいというなんとも微妙なアイテムなので
行ったときに丁度在庫があるとは限らないんですよ。
(前々回は売っているアイテム欄にありましたが前回行ったときはありませんでした。
ジュニアのいる世界にもあるにはあるのですが…)
働き者の生きてるボール君!→ダイヤ7
7.ブロック
その日の生きてるボールはやけに攻撃的でどんどんジュニアに突っかかってきた。しかし、
ジュニアはそれを腹や肩で受け止める事で自然にブロックのコツというものを理解していき、
ほんの僅かにブロックのコツを覚えるのだった。
ぴこーん!
G.ブロック 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値2(NEXT8)
となりました。
生きてるボールの劣化値が(現在8/15)となりました。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24