※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【優しさか】小田Jr.の野望18【甘さか】


[496]森崎名無しさん:2010/07/27(火) 23:15:08 ID:s4vFNuIk
A

[497]小田ジュニアの野望:2010/07/27(火) 23:27:08 ID:wE3bBLL6
>>493
これでアタルがいればいったいどうなることやらw
ってここでナパームストレッチを!

>>495
まあみたまんまですね。

>>496
ちょうどEで書き終ったら票が入りましたね。ありがとうございます(涙


っと、やはり2票決時間がかかるので今回から1票決に戻します。


A.ここはティルを召還しつつ戦闘(ティルのガッツ50消費)

小(ここはティルを召還するか!今回から召還の儀式がいらないから俺自身は戦えるぜ!)
省2

[498]小田ジュニアの野望:2010/07/27(火) 23:28:10 ID:wE3bBLL6
鎌風の攻撃方法、攻撃判定→! dice
鎌風攻撃 攻撃35+! dice
カマイタチ 魔力21+! card
ジュニアの守備判定→! dice
ジュニアの守備力34/2+! card
ジュニアの攻撃判定→! dice
ジュニアの攻撃35+! card
風鎌の守備判定→! dice.! dice.! dice.! dice
風鎌の守備力21/2+! dice

数が多いので複数人でスペースを抜きコピペってください。
鎌風の攻撃法が奇数でカマイタチ、偶数で攻撃となります。 省3

[499]森崎名無しさん:2010/07/27(火) 23:29:11 ID:???
鎌風の攻撃方法、攻撃判定→ 3
鎌風攻撃 攻撃35+ 6
カマイタチ 魔力21+ ダイヤ7

あちゃー、ついに一票か・・。まあしょうがないんだが。

[500]森崎名無しさん:2010/07/27(火) 23:29:50 ID:???
せめて2票決で時間制限30分の方がいいんですが…

[501]森崎名無しさん:2010/07/27(火) 23:30:50 ID:???
ジュニアの守備判定→ 5
ジュニアの守備力34/2+ ハート2
ジュニアの攻撃判定→ 5

[502]森崎名無しさん:2010/07/27(火) 23:31:16 ID:???
ジュニアの攻撃35+ クラブ7
風鎌の守備判定→ 3115
風鎌の守備力21/2+ 3

[503]森崎名無しさん:2010/07/27(火) 23:33:52 ID:???
こりゃ物理攻撃はまず当たらないな。
Jrの次ターンは識別か、防御専念だな

[504]小田ジュニアの野望:2010/07/27(火) 23:56:12 ID:wE3bBLL6
>>499
何度も2票になったり1票になってすみません。先に書いたように本来意図していたものが
機能していないことがわかったので…

>>500
恐らくそれはランダム決の可能性がかなり高くなる諸刃の剣ですがやってみる価値はあるかもしれませんね。
明日一日試験的に実装してみましょうか?

>>503
それでも理論値は48%は命中するんですけど、今回は風そのものの妖怪なので相手がわるすぎですね。


鎌風の攻撃方法、攻撃判定→3 省12

[505]小田ジュニアの野望:2010/07/27(火) 23:57:12 ID:wE3bBLL6
鎌風の攻撃法3=カマイタチ!

カマイタチ 魔力21+ダイヤ7=28 28−5=23 23ダメージ!

ジュニアの攻撃5=3.1.1.5 ミス!

ティルが緊急召還されました!

ジュニアの目の前にいる動物は黒いフェレットのような生き物なのだが、その尻尾は日本刀のような…
いや、それはもっと曲線の強いシャムシールのような鋭すぎるものだった。

しかし、それより驚くべきものはその尻尾を何も無いところで振ると…

ガキン!!!
省4

[506]小田ジュニアの野望:2010/07/27(火) 23:58:16 ID:wE3bBLL6
小(まずい!ペインコントロールを!!!)

あまりの鋭さに切られた瞬間痛みを感じることはなく、致命傷でもないのだが、ジュニアは
直感的にこれはあとに響く痛みだと感じ取り、まともに攻撃することを止め自らの意識から
痛みの感覚を消すことに専念する。

ふわり…

そして、ジュニアの目の前にはショートボウをつがえたティルが、マスターを守るように現れる!

ジュニア体力91/114 ガッツ520/600
ティル体力160/160 ガッツ250/300



0ch BBS 2007-01-24