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1- レス

【優しさか】小田Jr.の野望18【甘さか】


[600]小田ジュニアの野望:2010/07/29(木) 23:00:26 ID:TsgBlG7E
2個目の施設→! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

1.ガッツ訓練に+1の補正を得る施設
2.ドリブル訓練に+1の補正を得る施設
3.パス訓練に+1の補正を得る施設
4.シュート訓練に+1の補正を得る施設
5.タックル訓練に+1の補正を得る施設
6.パスカット訓練に+1の補正を得る施設
7.ブロック訓練に+1の補正を得る施設
8.競り合い訓練に+1の補正を得る施設
9.セービング訓練に+1の補正を得る施設 省12

[601]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 23:00:56 ID:???
2個目の施設→ ダイヤ3

[602]小田ジュニアの野望:2010/07/29(木) 23:29:09 ID:TsgBlG7E
2個目の施設→ダイヤ3

3.パス訓練に+1の補正を得る施設

南葛SCが見たものは緑のネットに丸い的のようなものが振り子のように動く、
パッと見はバッティングセンターのホームラン当てのようなものだった。

瀬名「なかなかのものでしょ?的のうしろに強力なセンサーがついているからシュートくんれんには
むかないけど、パスの精度を上げるにはかなり有効なしせつよ!」

南葛SC一同「こ、これは!先週の正美コーチといい、先々週の山森元選手といい、もしかして 省13

[603]小田ジュニアの野望:2010/07/29(木) 23:30:25 ID:TsgBlG7E
強制パス訓練→(補正値合計6)+! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。
(補正値内訳、5年次ボーナス+1.良いユニフォーム+1.仲間の支援+3.施設補正+1)

合計値により以下の経験値を得ます。
13以上.経験+5
12.経験+4
10.11.経験+3
6〜9.経験+2
3〜5.経験+1
1.2.成長せず

[604]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 23:32:33 ID:???
強制パス訓練→(補正値合計6)+ スペードJ

[605]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 23:32:50 ID:???
強制パス訓練→(補正値合計6)+ スペードK

[606]小田ジュニアの野望:2010/07/29(木) 23:54:13 ID:TsgBlG7E
強制パス訓練→(補正値合計6)+スペードJ=17

13以上.経験+5

小「おお!的の中心に当てるとファンファーレがなるのか!!」

子供のツボを押さえた小憎らしい演出に南葛SC一同はやいのやいの大騒ぎ。
基本的にすれているジュニアも、的の中心に当てようと躍起になっており、人ごみの中…それは
まるで競り合い状態の中でパスをするようなより実践的なものとなり、通常の訓練を大きく超える
結果となるのだった。

ぴこーん! 省5

[607]小田ジュニアの野望:2010/07/29(木) 23:55:31 ID:TsgBlG7E
そして、劣化が少しずつ確実に進む生きてるボール君は今日も元気にジュニアへと纏わりつく。

少しだけ元気のなくなったボール君!→! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

1.ガッツ 2.ドリブル 3.パス 4.シュート 5.タックル 6.パスカット 7.ブロック
8.競り合い 9.小田急ドリブル 10.花のワルツ 11.フェアリーダンス 
12.ライン際のドリブル 13.パワータックル

の経験を1得ます。
省4

[608]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 23:57:25 ID:???
少しだけ元気のなくなったボール君!→ スペード8

[609]小田ジュニアの野望:2010/07/30(金) 00:50:16 ID:qpYNb9ng
少しだけ元気のなくなったボール君!→スペード8

8.競り合い

その日の生きてるボール君はまるでジュニアにじゃれ付くように足元をウロウロしていた。

春菜姫「まるで妖怪スネコスリみたいだね」

小「スネコスリ?何だそれ?」

春菜姫「あんまり害は無い可愛い妖怪よ。たまに餌をねだる猫が足に絡みつくでしょ?
あれと同じよ」

小「なるほど。そんなに可愛い生き物なら見てみたいな」

ステン!
省13

[610]小田ジュニアの野望:2010/07/30(金) 00:51:58 ID:qpYNb9ng
10月3週 平日ターン

小「さてシェイプアップ後初の平日ターン!因みに一つのターンがなくなったことで
NPCの成長の伸びも落ちたから学校ターンで練習が出来ない事による遅れがなくなったりする。」

誰か誘いますか?※誘えるキャラクターの特徴は>>22-24を参照ください。
(確率は前回の成功率です。友好値や容姿、知力、運動、それに状況により変化します)
A.えりるを誘う。自動成功
B.ドラコを誘う。成功率1/3
C.クラリスを誘う。成功率約1/2 省35


0ch BBS 2007-01-24