※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【優しさか】小田Jr.の野望18【甘さか】


[837]森崎名無しさん:2010/08/02(月) 21:57:40 ID:???
憑依は論外だが、どっかで蝶化か蝶化2はやったほうがいいと思うよ。
せっかくコダ君がK引いても覚醒できず、というのが怖いしな。

[838]小田ジュニアの野望:2010/08/02(月) 21:57:49 ID:yR7PTq5w
A.地力で戦ってこそ意味がある!通常状態。

小(練習試合だし、無理して活躍する意味は無いか。それに夏合宿で通常状態でも戦いようが
あるってわかったし)

そう思うと…

どうしますか?
A.ボールの中心地点で行われるであろう大競り合い大会に参加!
B.フォローに回って、もし敵がボールを奪ったらタックルに向かおう!
C.とりあえずフォローだけでぼーっとしてみる。
D.その他

先にID表示で『2』票入ったものを選択します。

[839]森崎名無しさん:2010/08/02(月) 22:00:22 ID:WtpcnJdk
B
後半にガッツの残り具合見て、使うのがいいかね

[840]森崎名無しさん:2010/08/02(月) 22:01:51 ID:bJGiRNyc
B

[841]森崎名無しさん:2010/08/02(月) 22:04:15 ID:???
育成方針としては競り合いの頻度が高いから
タックルと競り合い、それらの必殺技じゃ優先して成長させたい

[842]小田ジュニアの野望:2010/08/02(月) 22:41:09 ID:yR7PTq5w
>>739
連戦や全国大会のように一週間に2試合とかの例外以外では、試合の怪我や冒険で瀕死になら無い限り
毎週ガッツ体力共に全回復するので余りそうなら使いのも策ですね。

>>741
中の人もここまで競り合いが重要になるとはあまり思いませんでした。基本的に=0の時、
つまり1/13でしか起きませんし、ライン際では高確率でスローイン判定にしていたので…

B.フォローに回って、もし敵がボールを奪ったらタックルに向かおう!
省9

[843]小田ジュニアの野望:2010/08/02(月) 22:42:39 ID:yR7PTq5w
実況「再度ボールは南葛陣営へ!それをトラップに向かうのは…」

浜田「俺が行かずに誰がいく!」

天野「ようやく高い競り合い必殺を覚えたんだぜ!」

大竹「自分のミスは自分でまかなう!」

早川「高いボールは富士見の専売特許!」

泉「ここで奪えば、大チャンス!」

鮎原「空中殺法、大回転!!」

香取「地味だけど頑張るよ!」


[844]小田ジュニアの野望:2010/08/02(月) 22:43:57 ID:yR7PTq5w
たった一つのボールに総勢7名が競り合いに向かう!

浜田 競り合い22+! card
天野 倍化ジャンプ21+! card

大竹 競り合い17+! card
早川 オーバーヘッドトラップ23+! card

泉 競り合い21+! card
鮎原 大回転ジャンプ23+! card
香取 競り合い20+! card

上2行中2下3行の3人様で! cardのスペースを抜きコピペってください。
※大混戦で敵味方が無いので人数補正や瀬名FCはかかりません

『南葛SC−富士見FC』が 省11

[845]森崎名無しさん:2010/08/02(月) 22:44:54 ID:???
浜田 競り合い22+ ハート4
天野 倍化ジャンプ21+ ダイヤ2

[846]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2010/08/02(月) 22:45:07 ID:???
浜田 競り合い22+ ハート9
天野 倍化ジャンプ21+ ダイヤ9


0ch BBS 2007-01-24