※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【そして猫は】キャプテン松山25【途方にくれる】
[386]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2010/09/17(金) 21:01:28 ID:???
>>383
>>385
射命丸「ほほほ本当ですか!? 朝夕号外一日も欠かさず配らせて……え、嘘?
だましたんですね……
D どうしてトラウム・アドラーズに移籍決めたか訊
ここで松山には、射命丸に関して見過ごせない疑問があった。
守矢神社に所属して、妖怪の山の意向も無視できない筈の鴉天狗の射命丸文が、どうしてこの時期移籍などしたのか。
松山「(疑ってかかるのは悪いが……どう考えても素直に頷ける電撃移籍じゃない)」
同じ外来人として交流を築いた彼らを思い出す。
サッカー選手としても、コーチ、料理人としても手腕を発揮するフライハイト。
時折どの分野でも鋭さを発揮するカペロマン。
彼らも更なるレベルアップを遂げてる筈。他の者も、優勝を経験して自信を深める者、克己に燃える者もいる筈。
松山が地の底で力をつけて飛び立とうとも、まさに飛ぶ鷲を落とす勢いで守矢神社の面々は成長、進化してる筈。
疑問が疑念に変わる前に、松山は正直にぶつけてみることに。
松山「なぁ射命丸さん、どうして……押しも押されぬ優勝候補から離脱なんてしたんだ?
卑下するんじゃないが……トラウム・アドラーズは大会に出場できるかの先行きすら定かでないんだぞ?」
射命丸「ん〜〜、それは……まぁ成り行きと言いますかぁ」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24