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【早田の】小田Jr.の野望19【気持ちがわかる】
[307]小田ジュニアの野望:2010/08/10(火) 19:17:53 ID:KlHrONXc
A.早速練習開始!
どの訓練をしますか?
A.ガッツ 510(木精のエンゲージリング+30)=540 経験値1(NEXT5)
B.ドリブル 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値5(NEXT8)
C.パス 12(木精のエンゲージリング+2)=14 経験値3(NEXT8)
D.シュート 9(木精のエンゲージリング、その他+3)=12 経験値3(NEXT7)
E.タックル 19(木精のエンゲージリング+1)=20 経験値1(NEXT10)
省61
[308]森崎名無しさん:2010/08/10(火) 19:19:22 ID:mAdecr7M
H
[309]森崎名無しさん:2010/08/10(火) 19:25:42 ID:zxcuo7KM
H
[310]森崎名無しさん:2010/08/10(火) 19:27:43 ID:???
>>306
カマイタチにすら殺されかけたのをお忘れか?
[311]森崎名無しさん:2010/08/10(火) 19:32:29 ID:???
あれは相性と戦力不足だろ?
春菜姫、ティル、フラウ、ドラミと選べる仲間はいろいろいるし、
きちんと仲間がいればそこまでひどいことにはならないのでは、と思うけど。
[312]小田ジュニアの野望:2010/08/10(火) 19:34:11 ID:KlHrONXc
とりあえず一つだけ。ドラコの言葉を思い出してもらえばわかりますが、
最終目的(の一個手前)は国津神ですがいきなり神様相手にに喧嘩は売りませんよ。
>>310
あれは単純な運の悪さ+戦術ミスですね。素直にフェアリーレイを使っていれば楽勝でしたよ。
それに憑依どころか蝶化もしてませんでしたし。
H.競り合い 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値1(NEXT10)
小「今回は競り合いだ。浜田先輩よろしくお願いします!」
省17
[313]森崎名無しさん:2010/08/10(火) 19:35:05 ID:???
競り合いの星を目指します→補正値合計3+
ダイヤJ
浜ちゃんと!
[314]小田ジュニアの野望:2010/08/10(火) 19:44:20 ID:KlHrONXc
競り合いの星を目指します→補正値合計3+ダイヤJ=14
13以上.経験+5
浜田「オラオラオラ!!」
浜田の教えは苛烈だった。
小「ひでぶ!!」
どっかーん!
恐ろしく激しいあたりに吹き飛ばされるジュニア。…しかし、
ぽーん!
浜田「なんやと!」
圧倒的に不利な体勢ながら、あの浜田からボールをこぼす事に成功させるジュニアだった。
ぴこーん!
H.競り合い 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値6(NEXT10)
[315]小田ジュニアの野望:2010/08/10(火) 19:45:49 ID:KlHrONXc
11月3週 平日ターン
小(よーやく生きてるボール君が帰ってきたぜ!装備をしたい場合は行き先のその他で決めてくれ!)
誰か誘いますか?※誘えるキャラクターの特徴は
>>21-23
を参照ください。
(確率は前回の成功率です。友好値や容姿、知力、運動、それに状況により変化します)
A.えりるを誘う。自動成功
B.ドラコを誘う。成功率1/3
C.クラリスを誘う。成功率約1/2
D.春菜姫を召還する 自動成功
E.ティルを妖精形態で召還! 自動成功
省28
[316]森崎名無しさん:2010/08/10(火) 19:52:23 ID:zxcuo7KM
O
装備変更のタイミングって練習の前にはないんですか?
[317]小田ジュニアの野望:2010/08/10(火) 20:15:05 ID:KlHrONXc
>>316
ミサンガなどは試合直前に付け替えるなどの選択が可能ですが、
生きてるボール君はその性質上、一週間生きてるボール君がジュニアに
纏わりつくことで能力が上がるという形を取っているので、たとえば練習前に装備したとしても
その週に効果が出ることはありませんです。
O.ドラミを誘う 自動成功
小「それじゃ今週もドラミを誘うか。ドラミ!」
そう言いながらえりると兼用になっている一室にノックもせずに入るジュニア。そこには
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0ch BBS 2007-01-24