※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【早田の】小田Jr.の野望19【気持ちがわかる】


[510]森崎名無しさん:2010/08/13(金) 14:50:18 ID:PLG/4clY

飲みにゅけーしょん万能説

[511]小田ジュニアの野望:2010/08/13(金) 16:43:05 ID:jEyfXPLQ
A.城島妹に南葛SCにこないか聞いてみる。

瀬名「……先手必勝!ここは直接会いに行きますか」

正美「あ、ちょっと瀬名ちゃん」

正美の制止も聞かずにずかずかと城島(妹)の元へ向かう瀬名。

〜〜〜

城島カナミ「あれ?え〜と…誰ですか?」

当たり前の事だが彼女は瀬名のことは知らない。

瀬名「私は今川瀬名。南葛SCの監督…といえばわかるかな?」

そういいながら自分を指差す。

カナミ「はあ…それで私に何の用ですか?」
省3

[512]小田ジュニアの野望:2010/08/13(金) 16:44:45 ID:jEyfXPLQ
カナミ「………」

下ネタ女王降臨?→! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

ダイヤ 女の子多そうだしいいですよ。気軽にOKが来る。
ハートスペード 冬季大会で修哲小に勝ったらいいですよ。
クラブ やだ。

となります。

[513]森崎名無しさん:2010/08/13(金) 16:47:28 ID:???
下ネタ女王降臨?→ スペード3

[514]森崎名無しさん:2010/08/13(金) 16:58:38 ID:???
まあJrさんの言い分もよくわかるし正統だと思うんだけど、
現状がある程度【情報の海におぼれて正しい判断ができない】
【参加者のストレスが溜まる仕様になってる】のは事実だと思うんだよ。
もちろんだからといって何を強制できるわけではないんだけど、
参加者の意見としてそういうのがある、というのだけ聴いてほしいな、と。

[515]小田ジュニア:2010/08/13(金) 17:38:21 ID:???
>>514
そうですね、言われる事はわかります。正直な話中の人も書くのが辛いですし。
何度も筆がのらないことや頭痛などでもう書くのやめようかな?と思うこともよくあります。
だからといって今更難易度を下げてしまったらそれこそ『今までの展開はなんだったの?』
ということになりますし。
もう今ではヒントのつもりで戦闘に関しての考察や説明を書いても当たり前のように非難がきますし、
正直なかの人としてはこれ以上ロムっている方の会話に返答するのが怖くなってます。
省25

[516]森崎名無しさん:2010/08/13(金) 17:57:04 ID:???
自分はいつも更新を楽しみにしてますよ
このスレでの失敗はジュニアさんの次回作の攻略に活かせますしね

[517]森崎名無しさん:2010/08/13(金) 18:11:41 ID:???
書くのが辛いんなら……
無理強いは出来ませんよね。

でもこのスレのシステムを把握しないまま何となーくきたせいで
かなりストレスが溜まる展開になってるのも事実。個人的には虫食いが一番ストレス溜まる要素な訳ですが。
ファンタジー冒険は勘弁して欲しい側としては強制で戦闘しなきゃいけないのは、ちょっと。

[518]森崎名無しさん:2010/08/13(金) 18:13:02 ID:???
>だからといって今更難易度を下げてしまったらそれこそ『今までの展開はなんだったの?』
ということになりますし。
うーん、私はそうは思わないです。
状況に合わせてバランス調整するのは極々普通のことだと思うので。
ただ、それがJrさんにとって苦痛であるなら、「ゴール」もやむをえないんじゃないかと。
その場合はぜひ諸々の設定を公開してほしいですがw

[519]森崎名無しさん:2010/08/13(金) 18:29:52 ID:???
状況に合わせてバランス調整は反対
ロマサガ的な主人公に合わせて敵も強化されるシステムは大嫌い


0ch BBS 2007-01-24