※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【早田の】小田Jr.の野望19【気持ちがわかる】


[611]小田ジュニアの野望:2010/08/17(火) 16:05:16 ID:Fj0RypYw
小「今週は正美コーチが来てるから選択肢無しで通常練習だ!」

どの訓練をしますか?
A.ガッツ 510(木精のエンゲージリング+30、竜の首飾り+50)=590 経験値1(NEXT5)
B.ドリブル 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値1(NEXT9)
C.パス   12(木精のエンゲージリング+2)=14 経験値3(NEXT8)
D.シュート  9(木精のエンゲージリング、その他+3)=12 経験値3(NEXT7)
E.タックル 19(木精のエンゲージリング+1)=20 経験値1(NEXT10)
F.パスカット14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値4(NEXT10)
G.ブロック 15(木精のエンゲージリング+1)=16 経験値0(NEXT9)
H.競り合い 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値6(NEXT10)
I.セービング 5 経験値0(NEXT5)
(必殺技、スキル)
J.小田急ドリブル(急行) 経験値1(NEXT7)ドリブル時、カードがスペードの時+4修正されます。
K.花のワルツ   経験値2(NEXT5)ドリブル時、カードがハートの時+3修正されます。
L.フェアリーダンス  経験値0(NEXT7) パスカットに+4修正されます。
M.ライン際のドリブル経験値0(NEXT5)ライン際ドリブル時+2修正されます。
N.パワータックル 経験値2(NEXT5) タックル時ダイヤで+3の修正。ぶっ飛ばし係数2
O.一人リフト 経験値1(NEXT5) 高い競り合いで+3修正されます。
P.旋風脚 経験値0(NEXT5) 低い浮きボール+4のシュート
(フラグ)
Q.パワー系必殺シュート 経験値0(NEXT5)
R.ジャンピングボレー 経験値0 (NEXT8)
S.頭脳的なタックル 経験値0(NEXT5)
T.旋風クリア 経験値0(NEXT5)低い浮き球のクリア+3修正
U.格闘(追加技) 経験値0(NEXT4)

先にID表示で『2』票入ったものを選択します。
B+7、C+8、D+6、E+4、F+5、G+2、H+1の修正を得ます。


0ch BBS 2007-01-24