※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【早田の】小田Jr.の野望19【気持ちがわかる】


[927]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 19:51:13 ID:???
こういう時のJOKERはいつも何らかの技を習得してたよな?

[928]小田ジュニアの野望:2010/08/21(土) 20:07:26 ID:bez3aK2o
>>924
ああ、それいいですね。貰います。

>>925
中の人にも分かりませんw

>>926
それもいいですね。いただきます。

>>927
はい。敵の場合は必ずしも取得ではないですが味方は必ず取得となります。

ジュニアロビング→JOKER

実況「な、なんと!小田君の蹴ったボールは!!!!」

ボールはどうなった?→! card

! cardのスペースを抜きコピペってください。
省18

[929]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:08:26 ID:???
ボールはどうなった?→ スペード2
もう一度JOKERしてもいいのだろう?

[930]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:11:38 ID:???
これはカード引かなくてもクリアで直接センタリングを上げられるということか?

[931]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:14:43 ID:???
やばい、パス能力上げたくなってきた
これは本気でボランチ転向もありかもな

[932]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:15:27 ID:???
超ロングレンジアーチシュートはシュート力が高くないと習得しても絶対決まらないだろうなw

[933]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:22:40 ID:???
距離ペナなしで届くだけでカットとかは普通にくるんじゃない?
だからパスあげないと宝の持ち腐れになりそうw

[934]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:24:55 ID:???
単純に距離ペナがないだけだろうねぇ。
・・いよいよパス上げを視野に入れる必要ができたね。
そして、マジでボランチはありだと思うが、
せっかくのライン適正がもったいないんだよなあ。

[935]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:26:48 ID:???
ドリブルの代わりにパスを上げればいいかと
タックル→ドリブル→パスより
タックル→前線にロングフィールドパスの方が一気にチャンスを作れる

[936]小田ジュニアの野望:2010/08/21(土) 20:34:45 ID:bez3aK2o
>>930
ハートの場合はそれに近い事ができるようになりましたが、今回は去年の6年横山が使っていた
絶対に距離ペナの起きないパスの取得ですね。普段はあまり使いませんが相手に低い競り合いを
させたい場合や、逆に競り合い勝負にさせたくない場合に非常に使い勝手がいいパスです。
…ただ去年横山が言ってますが補正値自体は0なので素のパス値が高くないと結局使われないパスですが…

>>931 省34

[937]小田ジュニアの野望:2010/08/21(土) 20:35:46 ID:bez3aK2o
ボールはどうなった?→スペード2

スペードこれは以前の先輩が使っていた『ロングフィールドパス』!?距離ペナが起きない必殺パス取得

実況「これは素晴らしい!ボールは低めの弾道のロングレンジパス!それでも正確にパスは浦辺君の元へ!!」

パシン!

浦辺(これって、去年横山先輩が使っていたロングフィールドパス!?これは天野が受け継いだんじゃ
無かったのか!?)

驚きのあまり行動が一瞬遅れた浦辺。しかし、それでもエースと自認している浦辺は次の行動を 省6


0ch BBS 2007-01-24