※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【早田の】小田Jr.の野望19【気持ちがわかる】


[929]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:08:26 ID:???
ボールはどうなった?→ スペード2
もう一度JOKERしてもいいのだろう?

[930]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:11:38 ID:???
これはカード引かなくてもクリアで直接センタリングを上げられるということか?

[931]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:14:43 ID:???
やばい、パス能力上げたくなってきた
これは本気でボランチ転向もありかもな

[932]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:15:27 ID:???
超ロングレンジアーチシュートはシュート力が高くないと習得しても絶対決まらないだろうなw

[933]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:22:40 ID:???
距離ペナなしで届くだけでカットとかは普通にくるんじゃない?
だからパスあげないと宝の持ち腐れになりそうw

[934]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:24:55 ID:???
単純に距離ペナがないだけだろうねぇ。
・・いよいよパス上げを視野に入れる必要ができたね。
そして、マジでボランチはありだと思うが、
せっかくのライン適正がもったいないんだよなあ。

[935]森崎名無しさん:2010/08/21(土) 20:26:48 ID:???
ドリブルの代わりにパスを上げればいいかと
タックル→ドリブル→パスより
タックル→前線にロングフィールドパスの方が一気にチャンスを作れる

[936]小田ジュニアの野望:2010/08/21(土) 20:34:45 ID:bez3aK2o
>>930
ハートの場合はそれに近い事ができるようになりましたが、今回は去年の6年横山が使っていた
絶対に距離ペナの起きないパスの取得ですね。普段はあまり使いませんが相手に低い競り合いを
させたい場合や、逆に競り合い勝負にさせたくない場合に非常に使い勝手がいいパスです。
…ただ去年横山が言ってますが補正値自体は0なので素のパス値が高くないと結局使われないパスですが…

>>931 省34

[937]小田ジュニアの野望:2010/08/21(土) 20:35:46 ID:bez3aK2o
ボールはどうなった?→スペード2

スペードこれは以前の先輩が使っていた『ロングフィールドパス』!?距離ペナが起きない必殺パス取得

実況「これは素晴らしい!ボールは低めの弾道のロングレンジパス!それでも正確にパスは浦辺君の元へ!!」

パシン!

浦辺(これって、去年横山先輩が使っていたロングフィールドパス!?これは天野が受け継いだんじゃ
無かったのか!?)

驚きのあまり行動が一瞬遅れた浦辺。しかし、それでもエースと自認している浦辺は次の行動を 省6

[938]小田ジュニアの野望:2010/08/21(土) 20:37:13 ID:bez3aK2o
浦辺 ドリブル22+! card

文屋 ! card・タックル20+(人数補正+1)+! dice+! dice
磯野 ! card・タックル19+(人数補正+1)+! dice+! dice

上1行下2行の2人様で! cardのスペースを抜きコピペってください。
※文屋のカードがダイヤで鋭いタックルとなり+2の修正を得ます。

『攻撃陣−守備陣』が
≧2 浦辺ドリブル突破!シュート体勢に!
=1 こぼれ球がラインを割る。南葛スローイン 省7


0ch BBS 2007-01-24