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【新スレ】バビ様が征く〜幻想郷〜【主役はバビ様】


[328]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆RuZrIQXkXE :2010/08/19(木) 00:54:49 ID:kt1l84Ro
ドリブル →あがりやすい→ ダイヤ4 =+1
パス   →あがりやすい→ スペードA =+0
シュート →あがりやすい→ ハート9 =+2
せりあい →ややあがりやすい→ ハートJ =+2
タックル →ややあがりにくい→ スペードQ =+2
パスカット→普通→ スペード4 =+1
ブロック →とてもあがりにくい→ ダイヤJ =+1
最大ガッツ→普通→ ハートQ =+20

ド33 パ30 シ36 せ32 タ28 カ29 ブ25 総213
高+2 低+2 最大ガッツ500

以上になりました。
省11

[329]森崎名無しさん:2010/08/19(木) 02:18:47 ID:???
乙でした。

[330]森崎名無しさん:2010/08/19(木) 08:25:05 ID:???
試合もう一度振り返ってみたけどjoker2枚なかったら・・・
バビンゲが生まれず、咲夜さんをjokerで止めなかったら美鈴がそのままキーパーで、
バビのドリブルゴールかうどんげしか得点期待できず、そのうどんげもガッツの問題で2点が限界
んで咲夜さんのガッツをjokerで削ってなかったら殺人ドールもう一発きてただろうから
シュートの引き次第では引き分け、下手したら1-2で負けてたかもw

[331]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆RuZrIQXkXE :2010/08/19(木) 12:19:18 ID:kt1l84Ro
>>330
美鈴は必殺持ってなかったバビには辛かったはずです。
実は美鈴は飛び出しがめちゃくちゃ強い設定にしてました。本スレ若島津みたいな。
カードの神様は怖いですね。
里人も結構頑張ったし。

さて今日も仕事中ですが、まったり更新して行こうと思います。
まずは試合を行ってみての最終バランス調整の結果、変更しようと思う部分です。

[332]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆RuZrIQXkXE :2010/08/19(木) 12:42:43 ID:kt1l84Ro
ブロックの減衰発生時の減衰した人数×2を廃止。
減衰人数分だけ、相手のシュートにマイナス補正。

joker覚醒の経験値持ち越し強制レベルアップ廃止。変わりに経験値固定+50

バビンゲツインの強化…消費160で補正+6に変更。ハート一致で更に+4でポスト率0%を追加。
強すぎかな…と思いましたが、2人ガッツ消費でポスト率が倍あるのでありかなと。
ハート一致は約1/16だし。…こいつらそれを連続でやったのか…。
あと最後のバビンゲツインに浮き球補正入れるの忘れてました…。
省6

[333]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆RuZrIQXkXE :2010/08/19(木) 12:48:39 ID:kt1l84Ro
次に見事試合で二回覚醒を果たした
妖精メイドDと里人Dの名前、特徴、能力アップを行おうと思います。

先に名前を決めるか、特徴、能力を決め手から名前をつけるか選んで下さい。
ちなみに特徴はカードの神様が決めて下さいます。

※選択肢から選んでID表示で投票してください。先に2票入った選択肢で続行します。
A:名前が先だろ
B:特徴あった方が名前もつけやすいぜ。


[334]森崎名無しさん:2010/08/19(木) 12:52:56 ID:CSfpTNhY
A


[335]森崎名無しさん:2010/08/19(木) 13:31:16 ID:qcMHao8E
B

[336]森崎名無しさん:2010/08/19(木) 16:11:49 ID:vO0m9pFc
B

[337]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆RuZrIQXkXE :2010/08/19(木) 16:28:23 ID:kt1l84Ro
B:特徴あった方が名前もつけやすいぜ。
それでは…まず妖精メイドDからいきます。
※先着5名様で!とcardの間のスペースを消してカードを引いて下さい。numも同様にお願いします。

年齢→! num! num+! num! num+! num! num÷3−20=
容姿→! card
joker→既存のキャラが霞むレベル。
K→かなり 10〜Q→結構
8〜10→そこそこ 5〜7→普通
4〜6→あ… 2〜3→あーうー。
A→…。
性格→! card
joker→バビントンに超絶尽くしてくれる程度。 省20

[338]森崎名無しさん:2010/08/19(木) 16:37:07 ID:???
年齢→ 2 6 + 1 5 + 2 3 ÷3−20=


0ch BBS 2007-01-24