※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【合言葉は】キャプテン中国【ババァ越え】
[903]森崎名無しさん:2010/08/29(日) 21:48:51 ID:???
空気王 パスカット・23+
ハートA
[904]森崎名無しさん:2010/08/29(日) 21:49:52 ID:???
スター パスカット・20+(相互補正+2)+
クラブ5
さすが人間には捉えられぬ動きをする男…!
[905]森崎名無しさん:2010/08/29(日) 21:52:27 ID:???
バケバケが放り込むか橙のドリブル突破からのセンタリングが基本的な得点パターンになるかな?
でもこれだとリグルの負担おおきいから必殺シュートもちのFWもう一人ほしいな
[906]キャプテン中国 ◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 21:58:31 ID:???
いきなりですが愚痴タイム
この決死結界システムめんどくさい・・・
というかあまりたまらない・・・システム変更しようかなと思います。
ある行動をすると起きる、またはあえて命令しないでおくとと覚醒するとか。
皆さんに何か良い案は無いですかね・・
[907]森崎名無しさん:2010/08/29(日) 22:01:52 ID:???
まだ1回も発動してないからなんとも言えないけど
1試合で何人が何回発動するのを想定してるの?
[908]キャプテン中国 ◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 22:09:16 ID:???
4人ぐらいですかね・・・といってもFWは三トップぐらいにしないと上がりそうにないですし(その前にガッツ枯渇しそう)
MFはなんか使いまくればウハウハ上がりそうですし・・・DFもガッツ枯渇しそう・・というかGKがぜんぜん上がらない。
いつか何それおいしいの状態かMF覚醒祭りおいしいです^q^になりそうなんですよね〜・・・
レイさん パス・27+ スペードQ
空気王 パスカット・23+ ハートA
スター パスカット・20+(相互補正+2)+ クラブ5
2≦ リグル、シュートチャンス!
省20
[909]キャプテン中国 ◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 22:19:23 ID:0kGDfLS6
先着3名様で・・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてください
☆リグル リグルキック・30+! card☆
☆強くなった ブロック・21+(人数補正+1)+! card
妖精B ブロック・18+(人数補正+1)+! card
キスメ ブロック・23+(人数補正+1)+! card☆
☆にとり パンチング・26+! card☆
攻撃-守備で分岐します。
2≦ ただのパワーシュート(笑)
1= 橙がねじこみに!
0= ランダム こぼれだま
-1= 妖精Dがフォロー
省11
[910]森崎名無しさん:2010/08/29(日) 22:22:06 ID:???
☆リグル リグルキック・30+
スペードA
☆
[911]森崎名無しさん:2010/08/29(日) 22:28:58 ID:???
☆強くなった ブロック・21+(人数補正+1)+
スペード6
妖精B ブロック・18+(人数補正+1)+
ハート4
キスメ ブロック・23+(人数補正+1)+
スペード7
☆
[912]森崎名無しさん:2010/08/29(日) 22:29:49 ID:???
☆にとり パンチング・26+
スペードJ
☆
[913]キャプテン中国 ◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 22:48:49 ID:???
能力は強くてもへたれて負けるのがリグルクオリティな気がする
にとりさんが頑張っているのにボールがこない不具合。
・・・いまさらリグルキックの吹っ飛び判定が前から無かったことに気づく。
・・・これからちゃんと運営できるのかな〜・・?
ちなみにリグルキックの吹っ飛び係数は2です。
リグル リグルキック・30+ スペードA=31
強くなった ブロック・21+(人数補正+1)+ スペード6 =28
妖精B ブロック・18+(人数補正+1)+ ハート4 =23
省23
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24