※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【勝利者と】幻想のポイズン40【敗者たち】
[155]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/08/23(月) 18:35:24 ID:???
>経過時間→ 5
>プレイエリア→ 相手陣PA付近
>ボールを持ったチーム→ ハート5 =紅魔スカーレットムーンズボール
==================================================================================
パチュリーの賢者の石が防がれてから5分後……。
紅魔スカーレットムーンズの三大シューターが軒並み点を決められなかった事に紅魔の面々は更に気落ちし。
逆に守矢フルーツズの面々は心強い守備陣の活躍のお陰でのびのびとプレイをしていた。
このままいけば、本当に守矢フルーツズが0失点のまま優勝を決めてしまいそうな展開だったのだが……。
レミリア「っ! おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」
神奈子「!? うわァっ!?」
そんな中、吼えながら中盤でボールをキープしていた神奈子へとタックルをしたのはレミリアである。
残り時間はすでに20分を切り、いよいよ敗北が見えてきたこの時間。
ようやく焦り始めたレミリアは、ただ前線で待っているだけではなく守備にまで参加を始めたのだった。
不意をつかれた神奈子はボールを零してしまい、レミリアはそのボールを素早くキープ。
慌てて守矢フルーツズの面々がボールを奪いに向かおうとするも……。
レミリア「雑魚が邪魔をするなァッ!!」
西尾?「ぬおおおっ!?」
衣玖「くあああっ!?」
ドガァァッ!!
吸血鬼としての潜在的パワーを使い強引に突破するレミリアを止める事は出来ず。
一気にレミリアは守矢フルーツズPA付近まで攻め込んでいってしまう。
ジョン「あ、ああああ~っとぉ! またもや紅魔スカーレットムーンズ、大きなシュートチャンス!!
レミリア選手、自分ひとりでボールを奪い、中盤を完全に突破してしまいましたァ!!」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24