※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【勝利者と】幻想のポイズン40【敗者たち】


[163]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/08/23(月) 20:02:13 ID:???
その虹色の羽を目一杯羽ばたかせながら飛び上がったフランはヘディングを放つ構えを取り。
それを見てレミリアは安堵したような笑みを浮かべ、逆に萃香は苦虫を潰したかのような表情を浮かべる。
ここまで何度も紅魔の攻撃を防いできた守矢フルーツズだが……それでも、その全てはギリギリでの防衛である。
この波状攻撃も、再び必ず防ぐ事が出来るとは言い切れない。
果たして超サナエが事実上、ただ一人でフランドールのヘディングを防ぐ事が出来るのかと観客達は息を飲むのだが……。

ギュイィィイッ!!

フラン「えぇっ!?」
超サナエ「ゴールは絶対に……許早苗!!」

なんとフランドールがヘディングを放つ寸前、浮かび上がったボールへと飛び向かったのは……。
先ほどのレミリアのシュートに対して体勢を整えていた筈の、超サナエ。
慌て驚くフランドールに対して超サナエはボールだけを見つめており。
ただただ、萃香が弾いたボールを"飛び出し"て抑えるのではなく。
レミリアの放ったシュートであるそのボールを、自らの手で"セービング"してみせようと飛び上がっていたのである。

しかし、やはり体勢が悪かったが為か完全にキャッチする事は出来ずボールは超サナエの手に弾かれ……。
ゴールバーを超えてゆき、それと同時に審判の笛が響き渡る。

ピィィイイイイイイイイイイイイイイッ!!

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!

ジョン「ふっ……防いだァァアッ!! さ、早苗選手、萃香選手!
    レミリア選手のマスターオブレッドサンを、またもや防いでしまったァアアッ!!
    なおもコーナーキックとなりピンチは続きますが……しかし、これでまた守矢も当然ゴール前を固めてくるでしょう!
    正に鉄壁! 今大会、猛威を奮ってきた紅魔スカーレットムーンズ攻撃陣が、まるで通用していません!!」


0ch BBS 2007-01-24