※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【勝利者と】幻想のポイズン40【敗者たち】
[249]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/08/26(木) 00:07:47 ID:???
レミリア(認めましょう……この試合、敗因は間違いなくキャプテンである私が得点できなかった事……!!
そして、完全に舐めきっていた私の判断が間違っていた……だが、次はこうはいかない……!
スカーレットデビルが……このレミリア=スカーレットが! こうも惨めな敗北を、もう二度とする訳にはいかない!!)
この時、レミリア=スカーレットは今にも暴れだしてしまいそうになる自身の体を懸命に押さえつけつつ。
それでも昂る血が全身を駆け巡るのを止められないまま、守矢のキャプテン――東風谷早苗を見つめていた。
必ずや再戦し、今度こそはあのふざけたオーバーラップキーパーを粉砕してみせる。
そう固く誓いながら、やはりレミリアはギリギリギリと悔しげに歯軋りをする。
どれだけの力があろうと、どれだけの誇りの高さを持とうと。
この時のレミリアの姿は、ただの負けず嫌いな幼女のそれにしか見えなかった。
※レミリアの早苗に対する感情が レミリア→(粉砕してやる!)→早苗 になりました。
そして、そんなレミリアを尻目に喜びを露にしていた守矢フルーツズの面々も……。
次第に落ち着いてきたのかこれまで応援してくれた観客達へと挨拶に向かい始める。
目立ちたがりである天子や萃香はいち早く観客席の前まで向かい。
キャプテンである早苗もそれに続こうとするのだが……。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24