※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【勝利者と】幻想のポイズン40【敗者たち】
[528]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/09/02(木) 00:14:08 ID:???
七十八日目 早朝
明くる朝、不夜城カップが終了した翌日の早朝。
鳥達のさえずりを聞きながら起きだした反町は大きな欠伸をしながらも顔を洗い、着替えを済ませ。
大きく伸びをして体調を調べると、居間へと向かう。
居間には既にヒューイと幽香が起きてきており、反町は二人に挨拶をするとすぐさま人里近くのコートへ移動し……。
まだ若干辺りが薄暗い中、練習を開始しようとするのだった。
反町「よし、それじゃあ早速練習をしていこう! ヒューイ、もう幽香さんから聞いてると思うけど……。
今日一日は幽香さんも俺と一緒にコーチをしてくれるから、そのつもりでな!」
ヒューイ「はーい♪」
反町(返事はいい……。 ……うーん、いつものヒューイだな)
幽香(さて、それなりに強くなってくれりゃ面白いんだけど……)
昨夜の真剣さ、そしてどことなく黒い印象を受けていたヒューイから一転。
今日はいつものような驚きの白さを発揮しながら明るい笑みを見せており……。
反町はそのギャップに苦しみながら、さて今日はどんな練習をしようかと考える。
反町(うーん……今日一日は幽香さんが見てくれる。 つまり、3回分は幽香さんが練習に付き合ってくれるって事だ。
早めに幽香さんが教えてくれそうな事をコーチするか……それとも、ヒューイの希望通り得点力を上げるのを優先するか。
どうしたらいいかな……?)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24