※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【大量破壊兵器】キャプテン岩見13【岩見】
[434]キャプテン岩見:2010/09/19(日) 01:16:43 ID:gALB8tKM
神苗「はぁッ!!数が多いけどこれぐらいなら」
神苗は一人で数体の敵を一瞬で葬りながらさらに別の相手の攻撃を避ける。
こちらのエリアもまだ乱戦が続いてるようで、気が抜けない
アリシア「あたしが標的でしょ。ならこっちへ来なさいよ」
アリシアはバルバロイを誘導し、1対1に持ち込む。
それを邪魔させないように岩見たちと、聖騎士軍は敵の突撃を食い止めている。
バルバロイ「貴様さえ…貴様さえ倒せれば…この命、捨てても惜しくない。
このまま貴様を生かして成長させてしまえばドラゴネス様の脅威になる。
だからここで死んでいけ!!」
バルバロイは自分の身体をフルに魔力で強化し、恐ろしいスピードでアリシアに突っ込んだ。
繰り出される棍棒の一撃はとても重い。
もし聖騎士軍の兵が受けたら確実に命はないだろう。
アリシア「あたしの名はアリシア・リースロット。王家リースロット家の長女。
あなたを討ちやぶりさらにはドラゴネスを討つ者!!
セイントナイトの称号を持つあたしの力を受けてみなさい
聖剣に誓ったの。必ず平和をもたらすって。
だからこんなところで死ねない!!聖剣グランカリバーよ、あたしに力を貸して」
アリシアの言葉に呼応するかのように、聖剣グランカリバーの生み出す光の量が増える。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24