※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【その果てに】小田Jr.の野望21【待つもの】
[4]小田ジュニアの野望:2010/09/07(火) 21:10:15 ID:J//I0qYo
こーしょん。
前スレにて本スレとの相違点をテンプレにという事で箇条書きで追加します。
●ドリブル技、タックル技以外は常時発動。(ガッツの関係上わざと使わないということも可能)
●ドリブル技などでも必殺技が発動すればガッツを必殺技分消費。
●ハーフタイムの回復率は一般キャラは最大ガッツの20%、(ジュニアのみ選択で最大30%)
●ガッツ切れのペナルティは最大ガッツの30%を切ると−1.20%切ると−2、
10%切ると−3、ガッツ0だと−5となります。
(ガッツ0になると一部のスキルもち以外必殺技発動不可ですが、残り1でも残っていれば可能です)
●ペナルティキックはカードの種類による4分岐ではなく、janによる3分岐
●JOKER及びKでの覚醒は−1差まで発生。(ブロックのみ−4差まで発生)
●反則時、数字が同数の場合ランダムで決定。
●追加1.怪我をしている場合、ガッツの消費量1.5倍
●追加2.キーパーチャージ制導入。対キーパー戦のみ反則発生時、数字が−2差まで
キーパーチャージとしてシューター側の反則となります。
他にも出てきた場合追加していきます。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24