※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【井の中の虎】幻想のポイズン41【幻想を知らず】
[130]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/09/16(木) 19:25:12 ID:???
〜ハンブルグ市 ハンブルグJrユース練習場〜
こうして反町が眠りについていた頃。
外の世界にて――全日本Jrユースの面々は、西ドイツ、ハンブルグへと来訪。
ヨーロッパNo.1の実力を持つ現地のクラブチームであるハンブルグJrユースの面々と練習試合を行っていた。
前評判においては、例えナショナルチームとはいえ、東洋のサッカー後進国――全日本が。
ヨーロッパNo.1の実力を持つクラブチーム、ハンブルグに敵う筈はないと予想をされていたものの……。
しかし、その予想はあっさりと覆されてしまっていた。
溢れんばかりの才能とそれを鍛えるだけの環境を得ておきながら、練習を怠けていたSGGK――若林源三。
彼の守るゴールに、全日本の誇る強力な攻撃陣が執拗な攻めで攻撃を続け。
猛虎――日向小次郎のタイガーオーバーヘッドで先制点。
その後、西ドイツの若き皇帝――カール=ハインツ=シュナイダーの本気のプレイで同点にされるものの。
それでも、全日本Jrユースキャプテン、森崎有三(反町や佐野の票を失っても、選挙には辛うじて勝てたらしい)のセービングは凄まじく。
しばらくは一進一退。
しかし、北海の荒鷲松山光の活躍や、(自称)点取り屋の来生哲兵のドリブルゴールで3−1へと突き放し。
このまま2点差で後半を迎えようかという直前、皇帝としての意地をみせたシュナイダーのボレーで3−2へと差を縮められてしまう。
若林(どうしてこうなった……どうしてこうなった?)
こうして、森崎の予想外の粘りと成長、そして自身の3失点という屈辱に若林源三が目を虚ろにしている横で。
ハンブルグの仕事師――ヘルマン=カルツはやれやれと首を振りながら、全日本のベンチに眼を向けた。
カルツ(三杉の奴……一体どうしたんじゃ? 試合に出ておらんどころか、ベンチにすら入っておらんとは)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24