※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【井の中の虎】幻想のポイズン41【幻想を知らず】
[685]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/09/26(日) 00:56:11 ID:???
井沢の言葉に改めて三杉は注意をしつつ……一呼吸置いてから、作戦を話し始める。
三杉「とにかく、こうなった以上はこちらも一か八かの作戦を出すしかない」
松山「一か八か?」
三杉「ああ、皆も並の攻撃じゃオータムスカイズにはまるで通用がしないという事はわかったと思う。
だから、ここは一人の選手の単独突破に全てを賭け。
後の選手たちは、全員守備で何としてもこれ以上の失点を避けるんだ」
中里「単独での突破でゴザルか? むぅ、無茶なようにも思えるゴザルが……」
翼「……いや、はっきり言って、ある程度の人数で攻めても意味があるようには思えない。
ただ無闇に自陣の守備を疎かにしてしまうだけだ。 なら、三杉君の作戦が一番理に適っていると思う」
岬「そうだね……それで、三杉君」
三杉「ああ」
翼と三杉のワンツーも、日向のタイガーショットもまるで通用しないオータムスカイズ。
そんなオータムスカイズには、どうあがいても並の選手では太刀打ち出来ず。
ここは絶対的なエースの個人技に、全てを賭けるしかないと三杉は提案。
これには本来目立ちたがり屋である筈の翼も賛同し……余程この試合に、無様に負けたくないのだろうと三杉は思いつつ。
岬に促されるまま、その単独突破をする選手の名を口にする。
三杉「単独突破をするのは……」
先着1名様で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★エースの出番です→! card=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
JOKER・クラブA→三杉「君の出番だよ、来生!」 三杉はハンブルグ戦に参加していないので来生に愛想は尽かしていません
それ以外→三杉「当然僕だ。 ……何とか活路を開いてみよう」 ですよねー
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24