※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【監督はなくとも】城山正の挑戦19【選手は育つ】
[370]城山正 ◆2veE6wGXw2
:2010/10/24(日) 01:20:34 ID:s0DpilO2
城山(うーむ。イマイチ反応悪いな。いや、よくわかんないで話したオレも悪いんだけどさ。
ま、次は無難にお家のことでも聞いて見るか。ちょうどこの間お邪魔したばっかりだしな)
一口リポビタンDを飲むと、次の話題を切り出す
城山「美津乃ちゃんちって新平くんとお母さんとお父さんの4人家族?」
美津乃「そうだけど?話の都合で見たこと無い弟とか妹とか出てくる可能性はあるけど」
身も蓋も無いメタな回答をする美津乃。
城山「……その辺はオレも生き別れのアニキとか、既に嫁に言ったアネキがいないとも限らないから何とも言えないけどさ。
この間あったお母さん。面白い人だったなって思い出してさ」
美津乃「……お母さんねぇ。専業主婦やってるから、暇持て余して昼メロ見てヘンな影響受けちゃってさー。
なんやかんやちょっかい出してくるんだよね」
やれやれと肩をすくめて見せる美津乃。
口では嫌そうにしているが、表情はそれほど穏やかなままなので、母娘関係は良好なのだろう。
城山(やっぱり問題はお父さん、か。聞くのちょっと怖いから先に新平くんの方に話を振るか)
「新平くんは今3年生だっけ?」
美津乃「そ。単位がー単位がーってうるさいったらありゃしない」
城山(ニケの手伝いしてるからだと思うけどな。そこは黙っておこう)
「大学か。オレ高校までしか行ってないからなぁ。その辺はよくわかんないなー」
頭の後ろで腕を組む城山。
美津乃「私も短大だったからねー。4年制はわかんないや。私みたいに14年間無遅刻無欠席で行けば問題ないのに」
城山「美津乃ちゃんって短大だったんだ」
美津乃「そうだよ。南葛女子短期大学の経済学科」
城山「へぇ」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24