※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【監督はなくとも】城山正の挑戦19【選手は育つ】


[573]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2010/11/21(日) 01:53:24 ID:UEGFRSvQ
>>572 まったくです。これで1Kするんですよ?いったいどんだけいい紙使ってんだよって話ですよ。

絵と写真で見る少年サッカー入門・ページ数→ 27
城山の集中力→ 311
城山の各指導力+1
オフェンス指導  B(3.5)
ディフェンス指導 B(4)
フィジカル指導 B(3)
テクニック指導 B(4)
全ての指導力がBになったので自チームの選手の能力を把握できるようになりました。
さらに200以上の差をつけたのでもう少し行動できます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
城山「……フム。知ってることばっかりだったけど、改めてみると忘れちゃってることも多いんだなぁ」

パタンと本を閉じるとちゃぶ台の上に置いてあった、コーラのアイスコーヒー割りを一口飲む。
分かりやすいイラストと写真で準備体操からドリブル、パス、シュート、タックル、セーブ、セットプレーまで
幅広く網羅された本は忘れてしまったことや、慣れてはしょるようになってしまったことを思い出させてくれた。

城山「改めて思うとウチの連中もかなり育ったんだな。山森と師匠のシュート、白鳥のドリブルなんか小学生の限界じゃねえか。
それよりびっくりなのはエロのシュートが9なのと朝日奈のドリブルが8もあったことだな。ウチで2番目に上手いじゃん。
全然そうは見えないけどなぁ」

しみじみと教え子達の成長を思い返す。あんなに下手糞だった奴らが、森崎や翼、中山達のところへと達しようとしているのだ。

城山「……まぁできるだけ手伝ってやるか」

残っていたドリンクを飲み干し、今度はオリジナルファンタを調合する。

城山「……さてと、それはそれとしてさすがに30ページも無い本読んだだけだと、いくらも時間が経たないな。どうすっか」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24