※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【監督はなくとも】城山正の挑戦19【選手は育つ】


[627]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2010/12/04(土) 02:48:48 ID:Nsbel1Tc
>>625 お言葉に甘えて無断休養をとらせてもらいました。エンジンのかかりは悪いままですが、ぼちぼちやります。

>>626 メンタルの方が身体にも響いてました。寝込むほどではなかったのですが、一日中しょぼんとしていました。

窪田の猛暑耐性→2(スタミナ)+ クラブ5 + スペード8 (日照りに強い)=15
7月の太陽→ ハート4 =4
つつがなく授業を終え、学力+1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
滝のような汗をTシャツの裾で拭いながら仲間の下に戻ってくる窪田。

窪田「もうすぐ花が咲きそうだな。夏休みには間に合うんじゃないか」

手にしていたノートを見せながら笑みを見せる窪田。

赤松「この花が咲いても咲かなくもどっちでもいいって」
グリコ「なんでウチのクラスは理科なんだよ。3組はプールだぜ」

校庭を挟んで向かいにあるプールからは同じ5年生の喚声が聞こえてくる。

伊藤「知らねえよ。なんかおっきな力が働いたんだろ」

うんざりした顔で天を仰ぐ伊藤。
それに釣られてクラスメイト達も空を見る。
久しぶりに見る青空は高く澄み渡り、これからくる本格的な夏の訪れを告げていた。
今年の夏は暑くなりそうだ。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24