※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【監督はなくとも】城山正の挑戦19【選手は育つ】
[856]城山正 ◆2veE6wGXw2
:2011/01/02(日) 17:12:43 ID:1lTynrak
ランタンの明かりを頼りに掘りつくされた枯れダンジョンの探索を始めるシロヤマンズ。
地図を頼りに進んでいくと突き当たりには朽ちた宝箱や、なにがしかのモンスターの巣と化した場所など
目ぼしい物は何も見つからない。
そのままさしたるイベントもないまま右手を壁につけて一周すると出口へと戻ってきてしまった。
ピノ「何にも出なかったー」
ドン「臭いところはいろいろあったけどな」
美津乃「鼻が曲がりそうになったよ」
ズナッフ「モンスターの巣なんぞそんなもんじゃ」
チナ「……ですがもう夕方です。巣の主が帰ってくるでしょう」
城山「そんじゃ、ポイントを絞って再調査するのがよさそうだな」
ドン「候補は朽ちた宝箱、モンスターの巣」
ピノ「なんにもない行き止まりとかも怪しいよ」
A よし朽ちた宝箱を調べなおしてみよう
B モンスターの巣が怪しいな
C あえて何にもないところを調査してみよう。
D このダンジョンは出来損ないだ。潜れないよ
E その他(同意するときはコピペかアンカーをお願いします)
A・B・C共に調査すると時間が進み、モンスターが帰ってくるかもしれません。
先に2票入った選択肢で続行。ID表示でお願いします。ID無しではカウント出来ません。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24