※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【地獄戦士松山】ライ滝第十一話【猛毒戦士反町】


[201]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/09/24(金) 00:35:48 ID:???
>>200
あんだけ弾きまくってますしね。影山さんなら調子に乗って然るでしょう


福田→ハート7+シュート63=70 (方向:パー)
影山→スペード4+セービング60+(軽傷治療済み−1)=63 (方向:パー)
→フルフル


福田、影山(よし、右だ!)

 全く同時に狙いを定め、二人は(キッカーから見て)右を目標にして動く。
 が、南葛のFWを張っている福田を相手にするには、ライダーパンチの使えない影山は圧倒的に不利であった。
省22

[202]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/09/24(金) 00:37:22 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【阿部瑠→! card+シュート61= (方向:! jan)】
【魚住→! card+セービング68= (方向:! jan)】

!とcard、janの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧1→アッー
≦0→阿部瑠はシュートが下手

【捕捉・補正】
▼PK戦では両者のjanのマークが一致した場合のみ数値勝負になります
▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります 省2

[203]森崎名無しさん:2010/09/24(金) 00:38:37 ID:???
【阿部瑠→ スペード9 +シュート61= (方向: パー )】

[204]森崎名無しさん:2010/09/24(金) 00:39:53 ID:???
【魚住→ クラブK +セービング68= (方向: グー )】

[205]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/09/24(金) 00:50:51 ID:???
阿部瑠→スペード9+シュート61=70 (方向:パー)
魚住→クラブK+セービング68=81 (方向:グー)
→方向不一致だァッー

魚住「止める!」

 ここで防げば勝利は目前と勢いよく左に飛ぶ魚住だったが、阿部瑠の蹴った方向は右であった。

阿部瑠「おいおい、さっきから左ばっかりじゃないか。そんなワンパターンじゃイイセービングが台無しだぜ」

魚住「ぐぬっ」

南○○○○
ふ○○○○

実況「さあ阿部瑠君もPKを成功させ、遂に五人目に突入です!」
省6

[206]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/09/24(金) 00:51:54 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【岬→! card+シュート62= (方向:! jan)】
【影山→! card+セービング60+(軽傷治療済み−1)= (方向:! jan)】

!とcard、janの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧1→キャーミサキサマー
≦0→岬さま戦犯の危機

【捕捉・補正】
▼PK戦では両者のjanのマークが一致した場合のみ数値勝負になります 省6

[207]森崎名無しさん:2010/09/24(金) 00:52:17 ID:OpSC+5PQ
【岬→ ハートK +シュート62= (方向: チョキ )】

[208]森崎名無しさん:2010/09/24(金) 00:56:22 ID:???
【影山→ クラブ2 +セービング60+(軽傷治療済み−1)= (方向: パー )】

[209]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/09/24(金) 01:09:42 ID:???
岬→ハートK+シュート62=75 (方向:チョキ)
影山→クラブ2+セービング60+(軽傷治療済み−1)=61 (方向:パー)
→方向不一致。キャーミサキサマー
▼岬がKで勝利したのでシュート+1されました

岬(見た所このキーパーはそれ程大した相手じゃないね。失敗しない程度にブーメランの練習台にさせてもらおう)

 そして、岬はゴール右に向けてボールを蹴る。

影山「馬鹿め! そんなゆっくりなシュートなら余裕で止められるぜ!」
省21

[210]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/09/24(金) 01:11:13 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【○池→! card+シュート61= (方向:! jan)】
【魚住→! card+セービング68= (方向:! jan)】

!とcard、janの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧1→サドンデス突入でゴザル
≦0→どぉせ俺なんか……

【捕捉・補正】
▼PK戦では両者のjanのマークが一致した場合のみ数値勝負になります 省6


0ch BBS 2007-01-24