※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【地獄戦士松山】ライ滝第十一話【猛毒戦士反町】


[509]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/10/25(月) 00:07:24 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【瀬文→! card+ドリブル64=】
【慈円手入→! card+タックル66=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→一対一だよ影山!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。日向がフォロー
≦−2→パスタパワー全開!

【捕捉・補正】
▼阿鼻叫喚攻撃発動中、ふらのの接触プレイには「吹っ飛び係数2」が発生します

▼瀬文のカードがダイヤだった場合「タイガー回転スパーク(+4)」が発動します
 「タイガー回転スパーク」には3の吹っ飛び補正が付いています。数値の差3以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます
▼瀬文のカードがハート、スペードだった場合「タイガーホーク(+2)」が発動します
 「タイガーホーク」には4の吹っ飛び補正が付いています。数値の差4以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます

▼慈円手入のカードがダイヤだった場合「サンクラッシャータックル(+5)」が発動します
「サンクラッシャータックル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合相手が吹っ飛びます
▼慈円手入のカードがハートだった場合「プリズム聖剣(+4)」が発動します
「プリズム聖剣」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合相手が吹っ飛びます
▼慈円手入のカードがハート、スペードだった場合「ディレイタックル(+3)」が発動します


▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


0ch BBS 2007-01-24