※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【地獄戦士松山】ライ滝第十一話【猛毒戦士反町】


[523]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/10/25(月) 22:49:33 ID:???

松山「日向……いよいよお前の顔が苦痛に歪む瞬間を拝めるんだな……フフフフフ」

日向「ハーッハッハッハ!! 何があったのかは知らねえが、昔の偽善者面よりもよっぽど良い顔してるぜぇ、松山ぁ!!」

 ほの暗い笑みを浮かべながらボールを奪いに来る松山の姿に日向は呵々大笑し、返り討ちにせんとドリブルを開始した。


【分岐】
先着二名様で、

【日向→! card+ドリブル65=】
【松山→! card+タックル66=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→影山逃げてー!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がフォロー、ランダム、マッケンジーがフォロー)
≦−2→これが超覚醒したNEO松山の力だ!

【捕捉・補正】
▼日向のカードがダイヤだった場合「猛虎の暴走(+4)」が発動します
 「猛虎の暴走」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます
▼日向のカードがハート、スペードだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します
 「強引なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます
▼松山のカードがダイヤだった場合「賽の河原タックル(+4)」が発動します
 「賽の河原タックル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます
▼松山のカードがハート、スペードだった場合「血の池タックル(+3)」が発動します
 「血の池タックル」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差4以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


0ch BBS 2007-01-24