※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【地獄戦士松山】ライ滝第十一話【猛毒戦士反町】


[621]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/10/31(日) 03:01:42 ID:???
【分岐】
先着二名様で、

【日向→! card+ドリブル64+(隠れM+2)=】
【矢車→! card+タックル67+(人数補正+1)=
 松山→! card+タックル66+(人数補正+1)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→雷獣シュートだ! 逃げろーっ
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(丈がフォロー、ランダム、地獄マスク三がフォロー)
≦−2→ふらの、ボール奪取

【捕捉・補正】
▼日向のカードがダイヤだった場合「猛虎の暴走(+4)」が発動します
 「猛虎の暴走」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます
▼日向のカードがハート、スペードだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します
 「強引なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます

▼矢車のカードがダイヤ、ハートだった場合「ホッパータックル(+3)」が発動します
 「ホッパータックル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます

▼松山のカードがダイヤだった場合「賽の河原タックル(+4)」が発動します
 「賽の河原タックル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます
▼松山のカードがハート、スペードだった場合「血の池タックル(+3)」が発動します
 「血の池タックル」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差4以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます

▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


0ch BBS 2007-01-24