※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【南葛市】小田Jr.の野望22【三大勢力】


[151]小田ジュニアの野望:2010/09/25(土) 00:28:59 ID:NL8g0hmc
>>150
実際の問題はやっぱりMFの競争がかなりきっついということでしょうね。
ドラミやナタリア、トライアウト生が自由にサッカーに参加できるようにSP制を廃止したのですが…


F.他人に気遣う南葛小から来た伊藤

小(伊藤か。そういえば4年の頃少しだけ遊んだりしたよな)

いつも小竹とつるんでいる伊藤。能力的にはそこそこという印象しかないのだが、縁の下の力持ち気質
なのか自分のプレイの中にも相手を気遣うそぶりが多く、結果的に他のプレイヤーを表立たせる
ことの多い人物である。

小「伊藤。お前まで南葛SCに入ってくるなんて…正直意外だな?」

もともと知り合いであるが故にきちんとした挨拶はせずに直球ど真ん中の会話をする。

伊藤「小田君か。まあね。僕は小竹の付き添いで参加したんだけど、まさか受かるとは思わなかったよ」


0ch BBS 2007-01-24