※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【チートコード】キャプテンEDIT14【適応中】
[888]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2010/10/08(金) 22:39:59 ID:???
>>C.追加点を取るまでは残しておいて欲しいと言う
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
大前「……後半にこちらが追加点を入れるまでは、早瀬さんにいて貰った方が助かりますね。
前半のプレイを見る限り、松山の残りの体力は少ないと思います。こちらが3点を取ってしまえば、覆す余力は無いでしょう。
後半、キックオフから攻めてくる相手の出鼻をくじいて、返す刀で3点目。ここが交代のタイミングになると思います」
やす子「ガンガン攻めていって、セーフティリードに入ってから交代か。うん、結構良いんじゃない?」
早瀬「怪我を度外視すれば、ライフルショットを何発か打つのに十分な体力は残っているからな。それで行こう。
鳴紋のサッカーは攻めるサッカーだ。交代前にもうひと暴れするのも悪くないか!」
国岡(ちっ、俺の出場は先送りか。くそっ、大前かそれを引き立ててるキャプテンか、どちらかのゴールを祈らなきゃならねえなんてよ)
※ 鳴紋中が追加で得点するか怪我が悪化するまで、早瀬の交代は先送りになりました ※
やす子「怪我を押して出場する早瀬くんは無理せずにシュートだけを考えてね? それじゃ、あとは守備面での戦術ね」
菱野「現在は長池さんによるマンマークで松山選手を押さえ、相手の攻撃の中核を封じる戦法を取っています。
目論見通り松山選手は消耗していますし、相手のシュート機会も封じることに成功していますわ。
ただ、相手もさしたるもので試合を続ける中で確実に成長されています。そこが一抹の不安ですわね」
手元のノートをめくりつつ言う菱野。そこに書かれている松山のデータには、赤字で上方修正を記してある。
菱野「確実を期されるのであれば、もう一人誰かがマークに付いて二人掛かりで押さえこむのがベストだと思います」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24