※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【チートコード】キャプテンEDIT14【適応中】
[904]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2010/10/08(金) 23:38:11 ID:???
>>E.休憩に専念する
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
大前「ここは黙って休憩していよう。体力は出来る限り温存しないとな。この試合に勝ったら明日は決勝。
それに備えて練習するためにも、少しでも体力を持たせよう……」
※ 大前のガッツが50回復しました。現在の大前のガッツ:605/775 ※
一方、ところは変わってふらのサイドのミーティングである。
キャプテンである松山は、体力の消耗を懸念しながらも未だ戦意を絶やしてはいなかったが、他の選手は別である。
前半が終わって2−0という点差の中、大多数の選手は意気消沈としていた。
ふらの中監督「なんだなんだお前たち。確かに不利な状況ではあるが、だからって勝負を投げてどうする?
それに、これくらいの苦境は去年は何回も経験して来ただろうに。なあ?」
小田「は、はぁ……(とはいえ、それもキャプテンがどうにかしてくれてたんだけどなー)」
中川「それはそうなんですけど……(けど、今日ばっかりはそのキャプテンがイマイチ頼りないし)」
金田(でも、それを俺たちが補うっていうのも、なあ?)
若松(面倒くさいよなァ、正直……)
監督の檄にも、反応は甚だ鈍かった。ただ、それでも松山だけは力一杯に声を上げる。
松山「監督! 俺はまだ諦めてはいません! この力の続く限り、何度だって相手に攻めこんでやります!」
ふらの中監督「おお! 松山、その意気だ!」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24