※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【悩める】ファイアーモリブレム21【若者達】
[47]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/09/27(月) 01:05:13 ID:???
>>46
アベルさんと真逆のような人ですよねw大事なときは絶対に外さないというw
=============
ミネルバ→ スペード2+(強引なドリブル+2) + ドリブル40=44
日向→ スペード8 + タックル39+(人数補正+2)=49
【攻撃側】−【守備側】
≦−2→ヒューガー勢がボールを奪う
=============
日向「(俺は…俺は何を迷っているんだ!森崎の言葉に惑わされているとでも言うのか!)」
日向は必死に戦っていた。自分の心の中との葛藤や迷いの感情と。
これまで自分が歩んできた、力こそ全てという単純明快な道。
それを大きくぐらつかせる、森崎が言い放った結束の力という日向の辞書には無い言葉。
日向「(結束…協力…チームワーク…そんなものに頼らなくても…俺は…俺はァ…!!)」
ザザッ!ズドォッ!
ミネルバ「うぐっ!?」
アンナ「おお〜〜っと!これは激しい接触プレイ!日向君のショルダータックルで
ミネルバ君はたまらずボールを零してしまった!しかし笛はなりません。反則ギリギリの高等テクニックだ〜〜!」
マリア「な、な、なんなのよあいつ!お姉さまに向かってなんてことを!!」
日向の気合の篭ったタックルでこぼれたボールは、後ろを走っていたナバールが
素早くカバーに向かう。だが、日向はすぐに立ち上がると、ナバールからボールを奪ってしまう。
日向「寄越せ!」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24