※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【悩める】ファイアーモリブレム21【若者達】


[49]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/09/27(月) 01:08:43 ID:???
日向は叫んだ。次々と紡ぎだされる自分の感情を次々と吐き出すように。
まさかこれだけの思いが溢れてくるのは驚いていた。それだけ森崎の言葉が
自分に与えた影響が大きいということなのだろう。
自分が知らないもの、持ち合わせていないものを行使し、自分のサッカーを否定する
あの腑抜けた男を、なんとしてでもひれ伏さなければこの気持ちはもう静まらない。

日向「(俺はなんとしてでも森崎から点を奪う!そのためには…!)」


日向の判断→ ! card

!と cardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→タイガーオーバーを撃つためにはもっと接近しなければ。このままドリブルで前進だ
ハート→タイガーオーバーを撃つためにはもっと接近しなければ。ナバールとワンツーだ
スペード・クラブ→さっきのはマグレだ!もう一度ここからネオタイガーショットだ!
JOKER→もう容赦はしねぇ。テメェのどてっぱらをこの技でえぐってやるぜ!


0ch BBS 2007-01-24