※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【悩める】ファイアーモリブレム21【若者達】


[698]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/10/23(土) 16:12:17 ID:???
>>690-691
乙感謝です!色々とアレなイメージが強いビラクさんですが、
これからの展開によっては、このスレでは貴重なラブロマンス要因になるやもしれません。
>>692-693
実はもうエタルドを誰に持たせるかは決めております。森崎とも因縁のあるあのお方です。
>>694-695
三種の神器を持つためにはそれ相応の格が必要になりますからね。
戦闘パートでは活躍しているアベルさんに期待しちゃいますねw
>>696-697
展開にもよりますが、カミュとの戦闘は所持アイテムによっては意外とあっさり何とかなるかもしれません。
=================
道具屋での買い物や用事を終えて、いよいよアリティア王宮へと戻ろうとしたそのとき。
ララベルは森崎一人だけをを呼び止めた。どうやら何か話があるらしい。

ララベル「ちゃんと私の話を覚えてここに来てくれたあなたに、選別よ」

そう言うとララベルは森崎の両手を取り、何か小さな宝石のようなものを握らせてくる。

森崎「これは…?」

ララベル「その石は強力な生命力を秘めた魔法石。別名『オームの欠片』よ。
     所持者の命の危機に反応して力を解放し、たった一度だけ所持者を助けてくれるの。
     その石があれば、例え致命傷を受けたとしても次の戦場には復帰できる道具よ。
     あなたが自分で使ってもいい。あなたがどうしても失いたくない人に持たせてもいい」

森崎「そ、そんな貴重なものを…どうして俺に!?」


0ch BBS 2007-01-24