※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【悩める】ファイアーモリブレム21【若者達】
[720]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/10/23(土) 18:53:49 ID:???
>>718
まさかあのリフさんが森崎のために行動してくれるとは…!胸が熱くなりますw
>>719
果たしてこのスレのヒロインは誰になるのでしょうか。それは私にもわかりません。
=============
二人の美少女と一人の老僧→ ハートQ
>ハート→森崎のことについて(好印象)
リフ「グルニアでの戦いを乗り切るために、お二人に伝えておきたいことがあります。
そう、それはこのアカネイア同盟軍の指揮官…森崎殿についてです」
リンダ「森崎…くん?」
カチュア「森崎…くん?」
二人の言葉は同じであったが、その態度や感情は天地の差だった。
片や森崎に大好きだった亡き父の影を垣間見るリンダ。
片や初対面に生理的な嫌悪感を覚えていきなり平手打ちを叩きつけたカチュア。
だが、彼女たちの最近の森崎に対する評価は少しずつ同じ方向を向き始めていた。
自分ではなくマリクを試合で起用しつづける森崎に、少し苛立ちを覚え始めているリンダ。
元から森崎に良い印象を抱いていないカチュアほどではないが、最近の森崎からの待遇に不満を覚えていた。
リフはそんな彼女たちの森崎に対する悪い感情を、敏感に肌で感じ取っていた。
このままではいけない。命の恩人である森崎の印象が悪く思われるのはリフも好ましく思っていないのだった。
リフ「(やれやれ。ここはこの私が一肌脱ぎますかな)」
リフはディール要塞での森崎の活躍を少し誇張しつつも盛大に語った。
不覚にも敵軍に捕まった自分を助けるために、果敢に飛び出してきてくれたことを。
オグマの仇を取るためにたった一人で敵将に挑み、そして見事勝利を掴んだことを。
リフ「あのときの森崎殿はまさに救世主でしたな。きっとこの先の戦いでも
勝利を収めるためには彼の活躍にかかっていることでしょう!」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24