※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【悩める】ファイアーモリブレム21【若者達】
[77]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/09/27(月) 19:59:03 ID:???
観客「やっぱり森崎はやってくれたぜ!俺は信じてたぞ〜〜!」
「嘘つけ!昨日までは文句ばっかつけてたくせに!でも今のは確かにかっこよかったぜ!」
「アリティアに決して破れぬ盾ありき。その名は森崎有三だ〜〜!!」「もっりさき!もっりさき!もっりさきぃ〜〜〜!!」
早田「っしゃあっ!それでこそ森崎だぜ。もうすっかり復活したみてぇだな」
松山「森崎のことだ。すぐに俺たちを追い越してしまうぞ。俺たちもうかうかしてられないな」
新田「(日向さんが二本連続で森崎さんに止められた…これってまさか俺のほうが日向さんより上ってこと……
……なわけないか。日向さんのシュートは俺の目から見ても間違いなく世界レベルのもの。
森崎さん。やっぱりアンタは凄い人だ。それでこそ倒しがいのある相手ですよ!)」
石崎「森崎ィ〜〜!!ナイスセービングだったぜ!
(今の森崎なら翼とかちあうことも無かっただろうなぁ。
へへ…今のアイツを翼が見たらどんな反応するんだろうか)」
陽子「(………決まりね。日向君は全日本の主将候補からは降格。安定感がなさ過ぎるわ。
しばらくは一選手として様子を見ておく必要がありそうね。そして…)」
陽子は肩で息をつきながらも、しっかりとボールを両腕で抑える森崎を見て口の端を僅かに上げる。
陽子「(兄さんの判断は間違っていなかったみたいね。確かにこの大陸で森崎君は大きく生まれ変わった。
日向君の『リセット』は近づく人のこれまでの経歴を書き換える影響があった。
日向君と何度もぶつかりあうことで、森崎君は今までの自分を捨てて生まれ変わってくれた。
そして日向君を完全に負かし、彼の考えを根本から変えるための礎を作ってくれた。
……これで少しは肩の荷が下りたというところかしら?)」
ササッ
素早くペンで森崎の名前の項目に○印をつける陽子。そして忙しなく紙をめくり上げ、ある選手の項目で手を止める。
陽子「(…若林君。次はあなたの番よ。今度はあなたの力で、森崎君を……)」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24