※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【Somewhere】黄金のジノ3【Over the Rainbow】
[486]黄金のジノ ◆a5vIUIiqDI
:2010/10/20(水) 09:57:05 ID:???
>>484
ご指摘ありがとうございます!
今後、そうしていきます。
>>485
時期的には、ボスマン後を想定しています(キャプ森は、ボスマン前ですが)。時系列は、完全にパラレルです。
(一例として。モデナがセリエB所属(00年B昇格)で、ペルージャがBにいて(04年B降格)、ココさん(笑)がBにいる(04年〜)が、
マルディーニがサイドバック、ロッソが未だ現役(97年引退)、ウィンブルドンがプレミア所属(99年降格))。
他にもツッコミ所満載ですが、そこは生暖かくヌルーでお願いします…。
完全パラレルの物語としてお楽しみ頂ければ、幸いです。
A ヨルン・ソルスキア(短髪、童顔のノルウェー人。ミサトにスカウトされた。)
ソルスキア「俺は、ヨルン・ソルスキアだ!覚えとけ!」
モンテゼーモロ「ソルスキアね。熱いヤツだな。さすがバイキングの末裔だぜ。」
童顔、ベリーショートの金髪の為、年齢は10代半ばにしか見えない。
ノルウェーのアマチュアでプレイしていたところ、たまたま見に来ていたミサトが、その熱いプレイに魅せられ、スカウトしたのだ。
ブッキや、ジャックスのように、ミサトは熱血漢タイプ…気持ちを全面に押し出すタイプの選手を好むようだ。
…特務機関時代、内向的な少年に、散々手を焼かされた経験からだろうが。
しかし、何の因果か…
その少年によく似た、ソルスキアもまた、難しい男であった………。
ミサトは、ソルスキアに対しては『シンちゃんの顔をしたアスカ』と呼んでいた……。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24