※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【幻想の】幻想のポイズン42【ポイズン】
[671]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/10/25(月) 00:29:27 ID:???
早苗「システムは何を採用するんでしょうか?」
輝夜「基本は4−4−2を考えてるわ。 でも、それだけを使うつもりはない。
全幻想郷はタレントの数は豊富だしね。 相手の戦術、戦法、特徴を加味して臨機応変に変更するつもりよ。
場合によっては守備を重視した5−4−1になるかもしれないし、逆に3−4−3もあるかもしれないわ」
早苗「(……確かに、このチームならどんなフォーメーションも出来そうですもんね)」
その後、早苗を始めその他の者達も口々に質問をする。
それに対して輝夜は割とハッキリとした口調で堂々と答え。
輝夜のそんな監督らしいりりしい対応に安堵をするのだが……。
魔理沙「で、キャプテンはどう決めるんだ?」
早苗「!!」
霊夢「んー?」
反町「(魔理沙さん……やっぱりキャプテンになるつもりなんだ……)」
そんな折、不意に口を開いたのは先ほどまで帽子を目深に被って眠そうにしていた魔理沙である。
キャプテンはどう決めるのか――誰になるのかというその言葉が放たれた瞬間。
一瞬、室内はピンと張り詰めたような空気となり……それを察した輝夜は小さく咳払いをすると。
魔理沙の問いかけに返答をする。
輝夜「メンバーを決定した日……つまり、15日目の午後に一緒に、立候補者を募って投票で決定するわ。
ただ、ここで決定したキャプテンはあくまで仮のものよ。
合宿中、大会中でもキャプテンに相応しくないと私や選手間で判断されれば再選挙になるわ」
反町「(全日本と同じ選考方法かな……)」
魔理沙「(投票ねぇ……めんどくせーな。 霊夢や反町のが分があるじゃねーか)」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24