※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【幻想の】幻想のポイズン42【ポイズン】


[99]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/10/08(金) 00:47:44 ID:???
反町「よっし……これで俺も、ハットトリックだ!」
サンタナ「ナイスゴール、人間〜!!」
穣子「……本当、改めて思うけど無茶苦茶だわあんた」
幽香「ふふふ……折角なら自陣深くまでわざわざ戻ってからシュートをしても良かったと思うのだけれどね……。
   そっちの方が、よりいい反応を見れたでしょうし」
静葉「(相変わらず物騒……どうしてあんなにいい作物を作れるのに、ここまで性格に問題があるのかしら?
    と……あら? あれは……)」

後半開始、まだ1分も経過していない状況において。
キックオフからのシュートで、6人を一気に吹き飛ばしてのゴール。
ハットトリックを遂げた反町は、小さくガッツポーズをとりながら喜びを露にし……。
サンタナをはじめとした者達がその反町のゴールを祝福する。
しかし、そんな中、不意に全日本の様子を伺った静葉は、ゴール前へと人が集まっているのを見つけたのだった。

静葉「(あれは……もしかして……)か、一樹君……」
反町「え? ん……あ、あれ? あれは……!」

嫌な予感を感じ取った静葉は、笑みを浮かべる反町の肩を叩き全日本ゴールを見るよう促す。
静葉に促された反町は言われたように視線を移動させ……そして、目を見開いた。

反町「(やばい……怪我、させちまったか!?)」


0ch BBS 2007-01-24