※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【一人舞台は】キャプテン霧雨60【誰の物?】


[328]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/16(土) 20:05:05 ID:???
魔理沙「さて、聞かせてもらうぜ?」

アリス「ええ、私もそのつもりだけど……まぁ、その前に軽く説明しておくわ。
    今、私と母さんは魔界に戻ってチーム組んでるのよ。
    普通にチームメイトも揃って、試合も大会もいくつかこなしたわ」

魔理沙「魔界、か。そうなると夢子とかいうメイド、その他変な姉妹がメンバーなのか?」

あまり上手かった記憶はないが、今実際プレイを見ているわけではない。
特に戦力的な評価はせずに、アリスの言葉に相槌を打つ。

アリス「そうそう。私たちを含めて名有りは今のところ5人ってところね。
    今のところ、対戦相手も大したことがないのが多いから勝ててるけど…正直、戦力的には微妙なところなのよね」

魔理沙「(やっぱ微妙なのか)」

アリス「と、いうわけで魔理沙、うちのチームに来てもらえない?」

魔理沙「…なんかさ。今、話がかなりすっ飛ばなかったか?」

アリス「飛んでないわよ。戦力的に、魔理沙が必要だって話したじゃない。
    得点源として母さんぐらいしか期待できないから攻撃パターンは単調になるし…。
    守備も姉さん頼りだし………」

グチグチと自チームについて愚痴るアリス。
司令塔となっているであろう彼女には、色々と苦労があるのだろう。多分。


0ch BBS 2007-01-24